2011/04/28 Thu

逃げ場がなくなってきた円です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

皆さん円です



最近、円大変なんです
よしおが追いかけてくるから逃げるんですけどダッシュ!ε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○  







そろそろこのソファーも乗れるようになってきたから、これから何処に逃げようかしらσ(-c_,-´。)ウゥーン



いつも皆さん【*´vωv`】_/。゚+.тнайк чоц♪




今日も、また始まった(≡д≡)ガーンcc




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ソファーに追い詰められた円ちゃん・・
ちょと前までなら考えられなかったわね(笑)
頑張れ~~♪

No title

よしお可愛いi-178
着々と成長してますね
お耳もでっかくってカッコいいよ
円ちゃんやんちゃな弟相手にがんばってねー♪

No title

トトママさん
あのね・・・段々家に来てもう2週間が過ぎたけど日々成長し過ぎよね^^;
円、参っちゃうわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
円が悪戯考えていると先にしちゃうのよ(爆)
来月、トトちゃん来て(○ゝω・ )b⌒☆NE!
待っていますよ・・・by円

No title

円ちゃんもお姉ちゃんになるって大変ね!(笑)
でも、円ちゃんの優しさはこれまで以上ににじみ出ている気がしますよ。
よしおは元気いっぱい!いいこことですね!
円ちゃんから色んな事を教えてもらえそう。
円ちゃんはワンコと仲良く遊べるから、私からすると、
こういう光景は羨ましいなぁってことが多いです。
Limeはワンコと遊ばないから・・・
円ちゃん、よしおに鍛えられて(?)立派なお姉ちゃんになってね☆

円ちゃんのブログもリンクさせていただきます。

No title

ほっぺママさん
よしおが可愛いの??
円は??(爆)
お耳大きくな~~~い??
もう頑張れないです・・・これ以上は(爆) by円

No title

Angel お姉ちゃん

そうかな??
円、悪戯する暇なくなっちゃったのよね~~~♪♪
円が怒られていたのは2週間前まで、ママったらこの頃円ちゃんいい子ねって言うのよね(爆)
いい子してるつもりはないけどいい子に見えるのかな??
リンクありがとう…φ(´ー`*)
円も入れましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!   by円

No title

(^-^*)/コンチャ!
よしお君が増え一段と楽しい日々になりましたね・・・
よしお君元気で円ちゃん大変!(笑)
でも良いお姉さんになりそうですね・・・
パグミの近くになりましたらご連絡先送りますね♪
是非華ママさん&ひめママさんにお会いしたいです。

No title

わんこママさん

毎日、円大変なんです^^;
円より気が強いんですよ(爆)
でも。。。円は負けないわ(´・ω・`;)ポリポリ
お会い出来たらいいですね~~~♪♪
これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR