2015/11/20 Fri

まさかと思い慌てて病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日は病院Dayだったんですぅ




1アタシはこの中




華ちゃんはスリングだったけど差別を感じるわ




到着して\(◎o◎)/!



20歳の子にあったの




この子だけど凄いわよねぇ




元気な20歳





この後??r(・x・。)アレ???見た事がある事思ったらフレブルの11歳のバロンくんだったんだぁ



バロンくんだ





よしお来ないの





タクシーだから





順番が来て体重計ったら先生が(゚д゚)!




褒められた体重




雑音も聞こえない






嫌な事が待っていた








※今月末から我が家は少々忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

円ちゃんU^ェ^U

円ちゃん、体重頑張ってるね!
体調も良くて良かったね!

20歳のワンちゃんには驚きました(^∇^)
何だかすごく元気をもらいました!
小梅も20歳目指して頑張ります。
華ママさん、ありがとうございます。

No title

小梅ちゃんママさん

(*´ω`)ゝ ハイ体重最近動きがなかったけどまた減りました(o´・∀・`o)ニコッ♪
先生ったら( ^ω^ )ニコニコなんですよww

体重が増えると不調なのが分かったから仕方ないけど今度小梅ちゃんと会ったら痩せててビックリかもしれませんよって昔会った時は、円はガリガリでしたものね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

(o'∀'))ゥンゥン凄く元気なのよ・・・この子歩き方はチョットヨボヨボだけどね(*´σー`)エヘヘ

小梅ちゃんも20歳目指す??華ちゃんもアタシも頑張らなくちゃねぇ(笑)

先生が小梅ちゃんとっても元気だよって仰っていたので安心していました(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR