2015/11/12 Thu

あれから1年(笑)質問があったので短頭種では起こりがちな呼吸器の病気で一番苦しかった時期の事今日は@(;・ェ・)@/反省…も含めてアップしますねぇ♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる




なかなか良い方向へ向かえず2014.11.9.に他の病院での治療を受ける事になりました



新たなる病院へ1




検査も色々しました




血液検査も異常なし2



レントゲンで気官も診て貰いました




気管異常なし



お薬も変えて頂きました



ネフライザーの薬3



2014.12.2.良くなる??



とても優しく熱心な先生で感謝はしていますが、伺う度にお薬が増えるだけ(´ε`;)ウーン…でも良い方向に向かえず色々お家でもトライしました




以前ママが勉強したドッグマッサージ・加湿器・毛布もオーガニックの物・お食事ものどに良い物etc.






オーガニック




寝られない日々が続いたので、ママとベッドでオーガニックコットンの毛布で寝る事にしました



ベッド

食事

106.jpg


途中Dr.のりこ先生の所へも伺い先生が大学病院に行った方が良いという事で、予約が混んでいましたが、1月にこちらの先生が呼吸器で日本一の先生の予約を取って下さいました




のりこ先生





内心、パパとママはその日までアタシが、持つかどうか心配で堪らなかったようですぅ




殆ど毎日通った覚えがあります




雨




途中、よしおがフォックステール事件を起こしてそこからは一緒に通うようになりました



cats2014.11.27.よし1




二人とも全然良くならず本当に困りました




アタシの酷い時はこんな感じだったのですぅ








12月1日に病院から帰ってから、アタシの反応がなくなり慌てました



2014.12.1.声かけ





この日は、体力を使わない方が良いという事で、内心ドキドキでしたが、次の日に病院へ行く事になりましたが、全然良くならなかったのですぅ(PД`q。)



大丈夫




ここでかなり悩みました




病院も色々探しもう一軒行く事にしたのですが、短頭種が診れる病院を探すのにもかなり大変でした




次の病院で命を助けて頂いたのですが、12月6日以降のお話は、また書きますねぇ




アタシと同じ症状の子にアタシの二の舞をさせたくないので、暫く我が家の日記の合い間に書いて行きますねぇ




①短頭種の呼吸器の病気は、かなり専門的な事が解かる病院ではなくては処置して頂けない。。。

②薬漬けになっても良くならない時は専門医の所へ行くべきである事。。。



この時点での感想ですぅ。。。





この後3軒目の病院を変えたのですが、またそのお話は、時間がある時に書くのでアタシのカテゴリーの『呼吸器』という所を見て下さいねぇ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うんうん大変だったよねぇー。
でも、そのおかげで今の元気な円ちゃんがいるんだもんね。
わんこはしゃべれないから、いつでも試行錯誤。
ママも本当に頑張ったよ。

No title

イブままさん

長い・長い1年でした^^;
そうそうワンコは喋れないからねぇ(つω`*)テヘ
試行錯誤の日々は辛かったのですぅ(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR