2015/11/11 Wed

条件付きですが呼吸器の病気にピリオドを打つ事が出来ました(^^)v&皆さまこの1年応援して下さって(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる





今日は病院Dayでした




今日の体重は、前回チョット増えて6.2㌔だったのが減っていました(♥^-゚)vィェィ♪




体重○




先生がこの1年のアタシの頑張った事を一杯褒めて下さったのですぅ



偉いよ〇



アタシなりにがんばった1年




でも皆さんも沢山応援して下さいましたよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




お薬が終わったらおわり



ホッとした




でも条件付きだったのぅ




体重は増やさない




体重だけは増やさないように気を付けなくちゃねぇ(*´σー`)エヘヘ



終了にかめら




最後に円から皆様にお礼を




ありがとうラスト




一度は諦めかけた命だけど頑張って本当に良かったと思います



11月になってから何かと忙しくなってきたので、アップ時間は空いた時間にしますねぇ(つω`*)テヘ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

発作も起きなくなって一応ピリオドつけられたんだね。
良かったね~。
1年あれやこれや試行錯誤だったもんね。
ママもお疲れさまでした。

No title

円ちゃんもママさんも頑張った1年でしたもんね。
ピリオドつけられて良かったです。(^-^)

No title

円ちゃん治療卒業できてよかったわね。
一生懸命家族で頑張ったかいがありましたね。
体重が増えないようにこれからもがんばらねばならないのは
パパとママですね。(笑)フレーフレー!
パパとママ次第~。
ほんとによくなってよかったわ。

No title

イブままさん

沢山心配してくれて本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっとピリオドが打てました(^^)v
(o'∀'))ゥンゥン゚今明日のブログを書きながら苦しかった一番大変だった日を見ながら試行錯誤の繰り返しだった事を感じていました(涙)

また繰り返さないように頑張りま~す(*´σー`)エヘヘ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

バズママさん

いつも心配してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
やっとピリオドが打てることになりました(^^)v

これからもまた同じ思いをしないように頑張りま~す(^^)v
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

くわさん

いつも心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっと・やっと先生から許可が下りたのは嬉しいですぅ(*´σー`)エヘヘ
(o'∀'))ゥンゥンこれからもおやつはなし・土日のおじいちゃんの家のお芋を楽しみに頑張りますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ママは鬼だから何にもくれないし・ご飯もコロちゃんより少ないかもですよ((´∀`))ケラケラ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR