2015/10/26 Mon

2015年朝霧オフ会に行ってきました(・∀・)ニパ&お会いした皆さん有難うございました┏oペコ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日は、朝霧オフ会に行ってきました




朝霧オフ会に行ってきました




朝霧オフ会に行くの






河口湖周辺はもう秋・紅葉も綺麗な中を会場までホテルから行ったのですぅ




紅葉の中をまる



富士さんも大きかったなぁ(笑)




富士さんが綺麗だったな




1年ぶりにいつも円の事を心配してくれていた遊君に会えたのぅ(嬉)
アタシの体調が悪くなってから1年・・・今回の朝霧オフ会で復帰したかったのが第一の目標でした




遊君に会えた




遊君可愛い弟を2人も連れてきてしっかりお兄ちゃんになっていたのよ




改めて弟君の画像は紹介しますねぇ



アタシが一番嬉しかった事ってなんだか分かるぅ




競争が始まったら沢山のお芋に心を奪われてしまったんですぅ(爆)




円おいもに必死



∑('◇'*)エェッ!?と思われる方もいるかもしれませんが、アタシ『若き飢えてるなのです』



今日お家に帰るのですが、カメラが不調なので、お家に帰ってからゆっくりと円バージョンでアップしていきますねぇ




静岡の方々ご用意等色々と有難うございました&ご一緒して下さった方々も有難うございました




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月いっぱいまでゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っていますID:062noq



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした。♪
いいお天気に恵まれて楽しい1日でしたね。
久しぶりに会えて嬉しかったです。(^-^)

円たん、日曜日はお疲れ様でした。
一年ぶりに会えて、オレはすっごーく嬉しかったよ。
オレ、ちゃんとアニキしてたでしょ。(笑)

円たん、呼び戻しレース、同じ組だったの知ってた?
円たんったら、サツマイモばかりに目が行って
モグモグしてるんだもん。
オレ、バビューン!って走って初めて一等賞をもらったんだよ。
お菓子もらっちゃった!
戻ってきたら円たんはまだまだ…食べてたよ。
まぁ…オフ会は特別だよね!

元気な円たんが一番だもんね。
また遊ぼうね!
遊より

No title

バズママさん

朝霧ではお世話になりました┏○))ペコ
お天気も良くとても楽しかったですねぇ(笑)

こちらも久々にお会い出来嬉しかったですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

遊君

アタシも1年振りに会えて嬉しかったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
(o'∀'))ゥンゥンお兄ちゃんしてて偉かったわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
呼び戻しゲーム同じグループだったのねぇァセσ(Д`

アタシはお芋に必死で、後でママに怒られちゃったけど・・・皆さんにもご迷惑掛けちゃったわね^^;
∑(`∀゚´*)オォ!!!1位だったんだぁ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ゲゲ・・・アタシがまだ食べているの見てたのねぇww

オフ会は特別と言ってくれると嬉しいけど皆さんにも見られていたという事ねぇガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ

やっと遊君のお家で色々送って頂き復帰出来ました(^^)v
本当に・本当に有難うございました┏○))ペコ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR