2015/10/23 Fri

昨日は失礼しました┏○))ペコ&病院での様子です♪♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日は病院Dayだったんですぅ




ここの所体調は良いのですが、去年の朝霧に行ってから呼吸器の病気が発症したので、念のために行って来ました



体重が落ち着く




なんか夢のような体重だわ( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆ーン




もしかして



たいちょうがいいのにまる





そんなあ




ママが初めて病院へアタシが生きるか死ぬかの時にドタバタで駆け込んだ時に、ママったら名前を呼び方かと思って『円たん』って書いてきたから未だに先生はアタシの事を『円たんちゃん』って呼ぶのようねぇ(爆)




今は、笑って言えるけど必死だったのよねぇ




優しくして下さいね




アタシさぁ・・・勿体ない主義だから(*´σー`)エヘヘ





勿体ないから飲んじゃった




こうして朝霧の準備は整ったのだぁ(*´Д`)=3ハァ・・・





ラスト円




お目目( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆で行きますので皆さん((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月いっぱいまでゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っていますID:062noq



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩涼しいかったり昼間は暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うん
体調万全で出発だ~!!

No title

イブままさん

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ体調万全ママの用意は何も出来ずヾ(*'∀`*)ノデス(爆)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR