2015/10/18 Sun

円も行きたかったなぁ(笑)&昨日はおばあちゃんとお留守番したんだぁ♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日は、パパとママがご用があって千葉まで行ったので、アタシ達はおばあちゃんとお留守番だったんですぅ





まる1




まる2





待ってるからまる3




よしおと霰はお玄関で待機しちゃって大変だったのぅ





よし行きたいまる4




あら行きたいまる5




まる6




お昼も食べないで慌てて帰って来てくれたパパとママなんですぅ





帰ってからママとお花屋さんに行くと綺麗ポワーン





ラスト円




今からハロウィンが楽しみだわ(笑)




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っていますID:062noq



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩涼しいかったり昼間は暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。ID:062noq



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お留守番が寂しかったかな~
うんうん街中はハロウィン一色だね。

円ちゃん体調良さそうでよかった^^

No title

ご無沙汰してます

一番最後の写真のカボチャ「¥4320」
これにとってもびっくりしちゃいました!!(笑)

この間の千葉リハビリ旅行で皆がWANDAWAYのつるつるロンパース着てらしてお花柄、とっても可愛くてお似合いでしたよ!!
うちもお花柄が良かったなぁ・・・って、ちょっと後悔・・

No title

イブままさん

お留守番嫌だった^^;
でもね・・・ご用があるからワンコはダメって(涙)

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫今体調絶好調です(^^)v

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

えびたちゃんママさん

こちらこそご無沙汰しています┏○))ペコ

ハロウィンカボチャ高くてママも買えませんでした^^;

着ようと思いつつ今年の夏は,海に行かなかったので、このお洋服冬でもいいみたいだからいいですよねぇ(笑)

アタシ達悪戯坊主ばかりだから、すぐ闘争するので派手派手にしたみたいなんですよ(*´σー`)エヘヘ

えびたちゃんのも可愛かったですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR