2015/10/16 Fri

今日は華ちゃんとよしおが病院へ急遽行ったんですぅ&その間一人っ子??は良かったけど(〃´o`)=3 フゥ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる





昨日はよしおの足が変になったのと華ちゃんが、数日様子見してたけど右手が痛そうだったのでパパが、朝一で病院へ連れて行ったんですぅ




お留守番だった






何だかアタシが病院へ行かないのも変ねぇ





お風呂




アタシ臭くないのにねぇ





体重




はなとよしおがいないと変




(;゚д゚)アッ….一人いたけど('ω'*)アハ♪




あらはいた




アタシには関係ない





ラストまる




よしお頑張ったね




華ちゃん痛いのとんでいけ




4ブヒいると誰かが良くなると誰かが悪くなるという悪循環でε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っていますID:062noq



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩涼しいかったり昼間は暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。ID:062noq



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円ちゃんと霰ちゃんはお留守番だったのね。(^-^)
お風呂入れてもらってサッパリしたね~。
華ちゃんとよしおくんは病院お疲れ様。♪
よしおくん・・・よく頑張りました。
早く良くなるといいですね。

No title

確かに4頭いると誰かが良くなったと思うと誰かが悪くなっての繰り返しっぽくて大変だよね。
よしおの足も痛そうだったし、華ちゃんも心配だよね。
皆早く良くなりますように。

No title

バズママさん

お留守番ママとしてたんだぁ(笑)
急に思い立つとお風呂だから参りますけどサッパリした~~~(*´σー`)エヘヘ
よしお頑張ったわよねぇww
明日は病院だけどまだ今一の様なのよ^^;
華ちゃんは快調だけどねww
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

イブままさん

本当に年中病院でアタシの家はどうなっているのかしらねぇ??^^;
よしおの足は今一だから明日病院・華ちゃんも元気になったけど週末お出掛けだから念のために病院へ行ってきます!!
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR