2015/10/05 Mon

お昼はいつもアタシ達が行くとハプニングが起きる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッハーブガーデンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




『お宅拝見』が終わってからお昼になってしまったので行った場所は、いつもハプニングが起きるハーブガーデンですぅ





ハーブガーデンへ




2か月ぶりに行ったら、もうコスモスの時期になっていたのねぇ(笑)





catsコスモス畑




飾り付けもハロウィンに変わっていたわ





ハロウィンの飾り付け




混みこみで、結局順番が来るまでアタシとよしおと霰はランで少し遊んだんだぁ





ランで遊んだ




結構暑かったからよしお見て





ガハガハよしお




霰を応援しているよしおは(」゜ロ゜)」ナント 横着なぁ((´∀`))ケラケラ





あら待ってて




パパに抱っこして貰っちゃって(爆)




華ちゃんは、さやお姉ちゃんのお家に植えるハーブの木を見に行ってたのよ





お花を見に行った





お化けカボチャと華ちゃん・・・ナーンチャッテ(爆)




おおきなかぼちゃ




ハーブカッタ




やっと順番がキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!





konnnitiwa.jpg





集合写真






この日はランチタイムに行ったからこんな感じで頂きました





ポテト





どれたべようかな華お姉ちゃんニコニコ




アタシがお箸持てるはずないじゃないのねぇ



華お料理に夢中





よしお登場




僕ちんにください




でもくれませ~ん(笑)





パパ見せるだけ




この後一度別荘に帰ってから、えいお兄ちゃんが来たので、夜は新開拓をしたお店へ行ったんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オサレなお店ですね~。
ハーブの香り漂って、いい匂いだろうな~。
お食事も美味しそう~。
食べたい!!!
羨ましい~。(笑)
うちも足を伸ばして行ってみたいな。
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR