2015/10/02 Fri

憧れだったPちゃんへ・・・海で訃報を知りました!!&ご冥福をお祈りいたします by円

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




ずっと応援していたブログのアイドルだったPちゃんの訃報をアタシは千葉で知りました!!




pちゃんへ




何度も大きな病気を克服して素敵なご家族に守られてずっと幸せな日々を過ごしてPちゃんお空に行ってしまったのね




円はとっても悲しいですぅ(涙)





同じ大学病院へ行った事・同じ先生に診て頂いた事を知って・円は、他人事のように思えませんでした




同じ大学病院へ




Pちゃんのママさんが『Pちゃんが、とびっきり幸せな生涯だったと確信しております。』書かれていましたが、本当に皆さんに愛され皆さんの憧れで本当に円もそう思いますぅ。。。




何度かメールのやり取りをさせて頂いて素敵なママさんの元で過ごしたPちゃん本当に幸せな犬生でしたねぇ。。。




アタシは、海でママと一緒にお空を見上げました




お空を




本当にあんなに頑張っていたのに悲しいですぅ




何度もママはメールを書こうか悩みましたが、自分に置き換えて考えると書く事が出来ずいました。。。




Pちゃん良く頑張りましたね・・・アタシにも必ず訪れる日が、来るけれどゆっくり休んでくださいねぇ。。。



心よりご冥福をお祈りいたします!!                                   


強く頑張って生き抜いてきたきたPちゃん本当にありがとう┏○))ペコ            by円




今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。。。
スポンサーサイト
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR