2015/09/25 Fri

今日は病院Dayでした&1週間使った新しい目薬の結果ですぅ♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる





経過を




体重




体重が少し増えたので怒られるかな??と思ったら円は体調が長いから6.4㌔までは許容範囲だって仰って頂いたんですぅ




足チェック





逆さ睫毛




つぎはなに




耳




先生が新しい目薬もマイボーム腺の働きがよくなるように処方して下さったんですぅ




新しいオリーブオイル



悪い所は治す




早目・早目の対処で頑張っていきたいと思っていますぅ



他の方




これは余談ですが、待っている時に、他の方から、院長先生は目の治療にとても力を入れていらっしゃる事をお聞きしたんですぅ





考えてみれば、パパが、眼科でもしなかった涙管洗浄を全身麻酔でなく出来る先生はいないものねぇと夜話していたんですよ




呼吸器で困って最後に行った病院が良い病院で本当に良かったと思います



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR