2015/09/24 Thu

Σ(Д゚;/)/…エエ!?1週間ラーメンしか食べてないのぅ??((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




22日の事ですぅ




アタシ達は沢山ママの作ったお料理を持ってお出掛けをしたのですぅ





円食べ物





円何処へ





あついし





困った





到着したのはこちらですぅ





目的地に到着





こちらって言っても分からないわよねぇ(笑)





見た事ないうち




よし見た事ない




アタシとよしおだって初めてなんだから(爆)



新居◎






さやお姉ちゃんがど田舎にお引越ししたんですぅ(つω`*)テヘ





お姉ちゃんったら引っ越ししてから、お片付けがなかなか出来なくて毎日ラーメンだってママに訴えたので、まだまだ行く気は無かったパパとママだったけど慌てて救援物資お料理を運ぶ事になったんですぅゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)




救援物資◎






ラーメンだけ◎





この日は、シルバーウィークだったからおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に行ったから楽しかったけど、ま~~~お姉ちゃんらしいわ(*´Д`)=3ハァ・・・





アタシの家のシルバーウィークは慌ただしくこうして幕を閉じたのですぅ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なるほどインスタの千葉へってのは、こういうことだったのね。
引越しって準備も片付けも大変だよねー。
うちも今のところに引っ越してきた時、1週間お弁当が続いたっけw

No title

イブままさん

(o'∀'))ゥンゥン大変だったのよァセσ(Д`
アタシが焦る事もないけど、お仕事終わってから片づけだから終わらなくてもうラーメンばっかりと言うからついでにおじいちゃんとおばあちゃんも新居を見たいと言うので一緒にお食事を前の晩から作って届けてきたわけ^^;
どこでも引っ越したばかりは大変だものねww

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR