2015/09/20 Sun

目薬を変えて2日目お目目が開きました(o´・∀・`o)ニコッ♪&今日のあれこれ♪♪



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




目に関しては色々ご心配頂き有難うございます(* u.u)) ペコリッ





お目目パッチリに




今日はアタシの街はお祭りだったんですぅ




お祭りだったの





でも暑くて行けなかったのぅo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!





行く気満々で用意して待ってたんだけどねぇ



cats円行く気満々




涼しくなってから御神輿見にママに連れていって貰ったらお友達と会ったのぅ





お友達に会った





遊んでいけば





あそんでいってもいい




お邪魔します




まるたんきたの




みんなに可愛がって貰って嬉しかったなぁ(笑)






チョビのご飯




みんなでアタシが食べたら病気になっちゃうから、片づけられちゃったんだぁ(涙)




明日も暑いのかなぁ??




明日はお祭りにラスト



暫く、時間を決めないで書ける時に書いて行きますので、よろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

半被姿の円ちゃんとっても可愛いですよ❤
明日はお祭り行けるといいですね!

No title

えびたさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
今日がお祭りでした(笑)
またママが勘違いしちゃって行って来ました(o゜▽゜)oニパッ
半被姿になるとHAPPYになれるとママは何を考えてるのか言っているんですよ(爆)
今まで大変だった事を全てHAPPYにしたいと思っているみたいですぅww

えびたちゃんの水着可愛かったですねww
アタシも柄違いの持っているんですよ!!
今年の夏は着る機会がなかったので、今月末からまた九十九里に行くのでその時にでも着るので見てね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR