2015/09/16 Wed

目が開かな~い(((((*ノДノ)えーん&ずっと使っている眼科の目薬大丈夫なのかな??///orz///ズゥゥゥゥン



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます


おはまる




眼科に行っていつもまとめて目薬を頂いて来るのねぇ




目薬はかなり頂いて来るので、ここの所無くなるまで行かなくて良いから、お家で朝晩は欠かさず点眼してたんだけど、この数日頂いている目薬が、超痛く感じる様になったのぅ





お目目が開かない




いつも平気な華ちゃんまでが、挿すと七転八倒しちゃうのよねぇ(((((((((汗´c`))))))))))))




七転八倒




アタシは、目までも開かない





お目目が開かない




この数日は、挿すと目が赤くなっちゃうのよねぇ




目が赤くなった




沢山目薬はあるけど、ママが心配になっちゃってねぇ





かなり痛みがあった




どうしてもドライアイになるから、ヒアレインだけ点眼してたんだけど





見て貰った




少し充血しているのは取れてきたけど、眼科のお薬で目がおかしくなるなんて不思議よねぇ





いたいな





オリーブオイルのお薬をやめたら、目が開いて来たのぅ





開いてきた




何故か今、以前色々あったから眼科で診察して貰う気になれないのよねぇ




だってよしおのメラノーマの疑いで3年間通っていて『何も対処出来ません・・・その時が来たら眼球を取るのです!!』と言われていたメラノーマの疑いも今のホームドクターが綺麗に取り覗いて下さって、生検にまでも出して下さって、何でもなかったでしょ




その時の様子はこちら



フォックステールも見つけて貰えなかったし、チョット不安を感じ・ママは慣れない先生がお薬を作って下さっていたので『お薬の調合を間違ったのでは??』と言っているのよねぇ(´ε`;)ウーン…




1日オリーブオイルのお薬はやめて、ヒアレインだけにしたら、何とか昨日の夜はお目目が開いたけど、どうなっているんだろう




目薬挿して充血したら意味ないものねぇ




心配事が絶えないアタシのお家ですぅ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

う~ん・・・イヴままも薬の調合間違えたんじゃないの?って思うよ。
点した途端痛くて目が真っ赤になるなんて絶対おかしいもんね。
よくなってきて良かったよ。

お久しぶりになってごめんなさい…
タイトルにビックリして。
あたしもその目薬の調合大丈夫なん?!って思いました。
そこの眼科そんなことあったんですね。そりゃ信用して通えへん(・д・`)でも大事な目のこと。痛いのは嫌ですもんね。良くなるとええけど…。
あっ!朝霧でまた会えるの楽しみにしてますよー(*ノノ)♡

No title

イブままさん

目薬挿した途端暫くバタバタするほど痛いんだぁ(涙)
鈍感の華ちゃんも凄く痛むのよ^^;

やっぱり間違えているよねぇ!!
ママが、明日院長先生にお話ししてみるって言っているわww

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

しーちゃんさん

こちらこそご無沙汰しています(* u.u)) ペコリッ

脅かして(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
何しろ目薬挿すと痛いのよねぇ・・・もう3年通ってて安心して掛かっていた病院なんだけどねぇ^^;

この目薬はこちらの病院で作る特別な物で、全国から通っていらっしゃる方が多い有名な病院なんだけど、今回はやっぱりおかしいわよねぇ^^;

充血して目が開かなかったので、今回は参りました!!

明日いつものホームドクターに相談してきますww

なっつんとめいちゃんに会えるの楽しみにしていますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR