2015/09/11 Fri

6歳検診&涙管洗浄2回目(涙)&パグはフレブルより複雑な構造みたいねぇ(汗)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




ワクチンが終わって状態を見てから、検診が始まったんですぅ




まずは、前回して貰って調子が良かった涙管洗浄からですぅ(涙)





円始まった





顔が潰れる



逃げないよ





Y先生




先生方必死で抑えるのよねぇ





始まったわ





水が出てこない





霰は出るのに









やっぱり鼻の管が細いのよねぇ





終わったかと思ったら





乙女の血




6歳検診おわり





この後は(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】



DOG DEPT CAFE




遅い円




ウマウマ食べたらママが『今日は夕飯抜きよ!!』って言うからil||li(つิ益^ิ`。)





がっかりラスト円




最後に先月のお誕生日の時のカードが出来ていたので頂けたんだぁ(^^)v




カード




病院もここの所体調が良いので、一応1か月後になりました(o´・∀・`o)ニコッ♪



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しかったら体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円ちゃん、病院頑張ったね。
このおめめの洗浄・・・ドキドキですね。
体調も落ち着いてるみたいで良かったです。(^-^)

No title

バズママさん

(*^▽^*)ノハーイ頑張りました(笑)
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆凄い事してるでしょ??
本当は全身麻酔でする治療なんだけど・院長先生は麻酔のリスクをもの凄く考えて下さるから、麻酔なしだから(目薬の痛み止めね!!)怖いけど安心して出来るんですぅww
お陰様で何だったんだろう??
こんな感じでお鼻の調子も今はいいし快調ですぅww
色々心配して下さって感謝で~す┏○))ペコ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR