2015/09/10 Thu

3週間ぶりに病院へ4ブヒで行ってきました&とうとう(*´σー`)エヘヘ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日は霰の『お家の子記念日3周年』お優しいコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日は台風の中病院へ久々に行って来たのですぅ




台風




3週間ぶりに




今日の目的は、7月から伸ばしてワクチン




待ってしまった




ママの足の上




体重




ご飯少ない




ドキドキ





終了





ワクチンが出来ました




この後、6歳児検診もして貰ったんだけどそのお話はまたアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ひとつづつ今の所クリアー出来ている事が嬉しい限りですぅ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分涼しくなったから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちの子記念日もゆっくりしてられなくて病院だったのかー。
体調が良くて予防接種も無事終了して良かったね♪

No title

イヴまま☆さん

ママが先週まで忙しかったし、よしおのおへその一件もあったから、台風だから空いているかなって思って行って来ちゃいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

予防接種出来ないと今年は思っていたからホッとしました(*´σー`)エヘヘ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR