2015/09/08 Tue

円のふ・し・ぎ・・・&今日は記録です♪♪



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



とっぷまる






昨日、下書きに入れてあった事があるけど、今朝パパが『なんで??不思議だよね!!』と言った事があるんですぅ




言われてみれば不思議な話なんですぅ…今日の事は今日のうちに記しておきますぅ




体調が良い2




毎日、頭痛ーるの警報が出ると(*´・ω・‘*)ドキドキでした




9.6.7.





もう2か月ハーブは食べているけど、お薬は飲んでいないのですぅ





アタシが良くなってから、4ブヒ全員体調が良いのがパパとママは嬉しいと言っていますぅ





よしおも元気




あらげんき





華も元気




こんな少ないご飯で頑張って・体重維持は、何とか頑張っています





ご飯ローカロリー



円ダイエットグラフ2015.8.18.





このまま戻れればいいんだけどww(*'H‘*)ぅ―mm・・・




戻りつつある




今の状態の記録を今日は、残しておきます




『今日のオマケです!!』




同じ表情






皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しかったら体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

Secret

No title

不思議だけど体調がいいのはイイ!!
あまりにも今までが大変だったから、これでいいのか?って思っちゃうんでしょ(^^;

No title

イブままさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
(o'∀'))ゥンゥン不思議だけど嬉しいで~す(o´・∀・`o)ニコッ♪
怒号のような約1年だったからそう思うのかもしれないけど、これで完治出来ればと思っていますぅ(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR