2015/09/03 Thu

ママが迷子になっちゃったのぅ(((((((((汗´c`))))))))))))



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




メンテでサロンへ





いつもの所へ





catsなだ万





ここまでは、パパと一緒だったけど、この後一人で電車で帰る事になったんだって






電車に乗らない






ライン





この後一人で、乗った事がない電車で悩みながら帰って来たけど(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д`||)ノラーン!!!






anigif駅





一応終点で降りたけどww(*'H`*)ぅ―mm・・・





切符





やっと自分の降りる駅に着いたにも関わらず今度は出口が(ヾノ・∀・`)ナイナイ






到着





アタシ達のお迎えもあるしかなり焦りまくったお出掛けだったようですぅ(((*≧艸≦)ププッ





こんな日もあるわよねぇ(笑)でも、電車に乗る練習をしないとねぇ('ω'*)アハ♪





皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しかったら体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

不安だったママには気の毒だけど、遅いですのライントークに思わず笑ってしまったよ^m^
とりあえず無事帰って来れて良かったねー。
千葉に住んでる私ならともかく都民が迷子になるとは・・・ぷっw
そーいえば原宿で一緒に右往左往したっけね(笑)

No title

無事に家にたどり着けて良かった~。(^-^)

No title

イブままさん

笑うなぁとママが言っていま~す('ω'*)アハ♪

自分の住んでる駅が今、7線も電車が通っているから理解できないらしいですぅ(爆)
上がったり下がったりかなりハードで・・・最後に駅員さんに聞いたら『あなたは何処へ行きたいのですか』と聞かれて恥ずかしかったらしいわよ(((*≧艸≦)ププッ
自分の駅で・自分の家が目前なのに駅から出られないで困った様子は想像できるでしょう??

あの時パリエロとかウロウロしながら原宿を歩いていた時・イブままさん住居表示が(ヾノ・∀・`)ナイナイって言ったの覚えてるって言っていますよ(o゜▽゜)oニパッ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

バズママさん

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆本当に一緒にバズママさんいたらきっと恥ずかしいですよ(((*≧艸≦)ププッ

今度一緒に電車に乗って指導して上げて下さいねぇ(爆)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR