2015/09/01 Tue

大好きな遊君退院(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*&可愛い弟達の為に頑張ッテ(*'ー'*)b(笑)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





IMG_3571.jpg





アタシの大事なお友達遊君が、やっと退院出来たんですぅ



心配してた





遊君めげた




がんばって





かわいい






思い起こせばアタシにもこんな時があったのよねぇ





よしおの面倒





頑張ってよ






ゆうくんかわいい




お兄ちゃんになった遊君



楽しみに





改めて






退院おめでとう





皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

円たんありがとう♡

円たんおはようございます!

オレの退院をお祝いしてくれて
ありがとうです。
いやぁ、大好きな円たんにお祝いしてもらえて…照れちゃうなぁ。

オレね、毎日弟たちに「兄ちゃん、兄ちゃん!」って追いかけられて大変なんだ。
円たん、色々教えてね!

朝霧で会えるのを楽しみにしてるね。ヤンチャな弟にも会ってね!

No title

お友達が元気になって良かったね~。
入院していたんだね。心配だったね。
良くなって本当に良かったね。

No title

たーたんさん&遊君

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
遊君退院(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

あら照れちゃう??(´∀`*)ウフフ


そうよねぇ・・・毎日のんびりしていられなくなっちゃったわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
遊君ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

早く退院出来て良かったねぇ(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

イブままさん

本当に自分が一度嫌な目に遭うとよ~く病気の事や怪我の事がお友達でも心配になりますよねぇww

退院出来て本当に良かったわ(笑)

お互いに気を付けていこうねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR