2015/08/31 Mon

きなこくんのお姉ちゃんとかおお姉ちゃんヽ(*’ω`*)ノ.+゚*大チュキダョー。:゚+&HAPPYな1日でした(笑)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




土曜日は、きなこくんのお姉ちゃんとかおお姉ちゃんが遊びに来てくれたんだぁ





きなこ





きなこくんラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪よねぇ(笑)





みんなでかおお姉ちゃんのお誕生日だったからいつものグランディールさんへ行ったのよ






人間のお料理はどんどん運ばれてきたけどアタシ達のお食事は来ない(_ _。)・・・シュン




人間の料理




遅い円




キ(・∀・)ターと思ったら(」゜ロ゜)」ナント





減らされた




だからこんな感じになっちゃったのぅ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ




catsご飯




少なくない華




円少ない





ご飯タイム




美味しかったから即完食しちゃった(*´σー`)エヘヘ




サプライズ円





このあとはかおお姉ちゃんのお誕生日プレートが( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





kお姉ちゃんおめでとう




こんな感じで運ばれてくるから毎回同じでも感動しちゃうわよねぇ





[広告] VPS






かおお姉ちゃんは凄いお口で食べてたけど、嬉しそうだったなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪





食べてるでしょ






お家に帰ってからお姉ちゃん達からのサプライズが会ったのよ(´∀`)ワクワク





じゃ~~~ん4ブヒのお写真が入ったケーキ嬉しかったなぁ(笑)





617.jpg





ローソクを





ラスト抱っこ円




きなこ君のお姉ちゃんとかおお姉ちゃん優しいから大好きღღღ(♡´∀`)




いつも優しくしてくれて^^超ベリベリサンクス。。(Θω<うれ℃?




こんな楽しいひと時を過ごせるようになったのも、アタシの体調が良くなったからなのねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらまー!ご飯の量が半端じゃなく少なくなっちゃったわねー(^^;
まぁ健康の為だから仕方ないよね円ちゃん華ちゃんドンマイ!!

優しいお姉ちゃん達に可愛がってもらえて良かったね~♪

No title

イブままさん

いつもこんな感じなんで~す(涙)
でも不調にならなくなったのは、やはりダイエットと思って頑張っていますが、なんだか切ないわよ^^;

(o'∀'))ゥンゥン久々に来てくれて嬉しかった♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR