2015/08/28 Fri

呼吸器の病気になってもう少しで11か月になります&今の様子を覚書として残しておきます♪♪



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



おはまる




大分症状も変わって来ました




呼吸が苦しくなるのではなく・お鼻の管が狭いという事でお鼻が苦しくなるようになってきました
でも毎日ではなく、雨の日などだけになりました




アロマとハーブが





メディカル―ハーブ





アロマあっていた




点鼻薬





不思議な事に、もう1か月半頓服は1度も飲んでいません






頓服



発症して11か月トラウマ





今の目標は、大学病院の教授もホームドクターも仰った体重を増やして、喉の周りのお肉を増やさない事なんですぅww(*'H‘*)ぅ―mm・・・これが、すぐ油断をすると増えてしまうので一番の課題かなぁ??





体重維持





涙管洗浄




この日から数日はとても鼻の通りが良かったのですが、やはり左のお鼻の管が細いので、左だけ・・・鼻が詰まった感じになるのですぅ



心配ラスト




見て下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪お目目は毎日パッチリになってきたので、暫く頑張りますぅ





アタシの事を痩せすぎとか・パグらしくないと最近言われてとても悲しい気持ちになりますが、短頭種は何か合った時は必ず痩せる事を病院から勧められると思いますぅ・・・呼吸器系が複雑な作りですからねぇ!!



だからアタシは、頑張りますぅ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん!頑張ってるね。
良くなるよう応援してるからね。(^-^)

No title

バズママさん

応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

なかなか難しいけどバズッチ・ライチン・イヤンちゃんも減量頑張ってるから維持できるように頑張りますねぇ(笑)
早く完全に良くなるように頑張りま~す(*´σー`)エヘヘ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR