2015/08/26 Wed

ケーキタイムにある事件が発生( ̄▼ ̄|||)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




こんまる





楽しみなケーキ






切れないケーキ





仕方ないからスチームオーブンへ





スチームオーブン





ケーキを食べる時もアタシと華ちゃんはダイエット中だから厳しいのだぁ(涙)




甘くない




よしおは





華ちゃんは主賓だからいい所貰えたけど





華ケーキ






これだけ○





ママったら徹底しているんだからΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!





頂きました





ケーキがカチンカチンの時は焦ったわ(爆)




マイッタ





ラストまる








皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケーキカチンカチン。(笑)
でも、美味しいケーキ食べれて良かったよね~。(^-^)
華ちゃん!美味しい誕生日だったね。♡

No title

ゲーッ!やっちまったぁ~!!って感じだね(笑)
なるほど誕生日ケーキもダイエット中を貫かれちゃうのね。
円たんドンマイ!

円たんおはよう!

あはは(^o^)
カチンコチンは食べられないね(笑)
ママさんがスチームオーブンに入れてくれて良かったよね。

え〜っ⁉︎
美味しいケーキも測り売りされちゃうの?
ダイエット…だもんね。
ママさん厳しい〜っ‼︎(≧∇≦)
でもね、それくらいしないとご長寿は目指せないよね。
ママさん!偉いですっ!
ママさんに「偉いで賞」をオレから贈りますね‼︎

遊より

No title

バズママさん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
そうそうケーキはカチンカチン(・_・)o尸~~マイリマシタ
(o'∀'))ゥンゥン量は少ないけど食べられてみんな笑顔のお誕生日でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

イブままさん

アタシも焦ったわ^^;
また、ママがやってくれたと( ̄▼ ̄|||)

お誕生日だってダイエット(*´Д`)=3ハァ・・・
でもダイエットしてたから、アタシも危機を脱する事が出来たし、仕方ないかもねぇ(*´σー`)エヘヘ

大学病院の呼吸器科の先生もホームドクターも短頭種はダイエットが基本って仰るからねぇ^^;

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

たーたんさん&遊君

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ

(o'∀'))ゥンゥン参ったわ(´△`)↓
即効で温めて貰えて良かったww

そうそうお誕生日でも量り売りなのよねぇ(涙)

短頭種の基本は、呼吸器に弱い仔が多いから仕方ないわよねぇ(´∀`*)ウフフ

ママきっと誰も褒めてくれないから喜ぶと思うわ!!
遊君・・・『偉いで賞』thank youv-218

少し良くなったかな??遊君可愛い弟達の為に頑張ってねぇ(o゜▽゜)oニパッ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR