2015/08/25 Tue

大好きな華ちゃん10歳の(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪&いつまでも一緒だよ(つω`*)テヘ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





今日は、華ちゃんの10歳のお誕生日なんですぅ




初めての撮影会懐かしい





にこにこ





思い出せばいつも華ちゃんと一緒だったのよねぇ(*´σー`)エヘヘ





最高に可愛いよ





ここまで書いたら(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○(爆)





疲れた





4ブヒ






最後に華ちゃんへお祝いのメッセージを送らなくちゃねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





華ちゃんへ




今日は、華ちゃんの方のコメント欄も開いているので、皆さん((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

華ちゃん誕生日おめでとう~。
10歳の1年も元気で楽しく過ごしてね。♪
円ちゃん、よしおくん、霰ちゃんのお世話も頑張ってね。
みんな仲良く!
また会えるの楽しみにしてるからね。
これからも宜しくね。

No title

円たんの大好きな華ちゃんの誕生日だね♪
華ちゃんと一緒のカゴの中、嬉しそうないい顔してるね~
この頃は、きっと華ちゃんも4ブヒ生活になるとは思ってもみなかっただろうね(笑)
華ちゃんおめでとう♪元気に過ごせる1年でありますように。

No title

華ちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳を迎えて、パパもママもきっと幸せな気持ちでいっぱい
だろうと思います。
親孝行だね、華ちゃん。
これからも無理せずに、華ちゃんのペースで、パパ、ママ孝行
続けてくださいね。
この一年も華ちゃんにとって良い年でありますように!

No title

バズママさん

お祝いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
華ちゃんもとても喜んでいます(笑)

10歳も笑顔でみんなで過ごせるように頑張りますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
(*^▽^*)ノハーイまた遊んで下さいね(つω`*)テヘ
こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

イヴまま☆さん

お祝いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

(o'∀'))ゥンゥン゙大好きな華ちゃんのお誕生日嬉しいですぅ(笑)
みんなでアタシも含めてハピハピライフを過ごせるように頑張りま~す(つω`*)テヘ

これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

モスママさん

お祝いのコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

10歳の壁は結構大変なものがありますよねぇ(笑)
頑固華ちゃんとも別名のりこ先生に言われていますが、自分の気持ちをアタシよりしっかり持っているように思えるんですよww

華ちゃんの誕生日へのパパとママの意気込みは凄かった(((*≧艸≦)ププッ
(*^▽^*)ノハーイのんびり・マッタリ過ごすように華ちゃんに言っておきます(^^)v

お優しいコメントをモスママさん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.           by円

No title

だいぶ遅れちゃいました、すみません・・・

華ちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳凄いなぁ~
それだけ家族との思い出もたくさんあって華ちゃんとっても愛おしい事と思います
この1年も元気に楽しく美味しく?過ごして下さいね
台風の影響で寒暖差がとってもありますが御家族の皆さんご自愛下さいね

No title

えびたさん

お祝いのコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

華ちゃんも喜んでいます(笑)

本当に華ちゃんとの思い出は沢山あるのですが、ブログを最初の頃はしていなかったので、画像があまりないのがとても残念なんですよ(-_-;)

でも心の中には一杯思い出が詰まっています(笑)

元気で4ブヒで仲良くこれからも過ごしていけたら思っているので頑張りま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

台風の影響でも、色々ご心配頂きましたが、円はお鼻が詰まる程度まで来ました(嬉)

円の病気の時は本当にご心配頂き心より感謝致しております┏○))ペコ

いつもお優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR