2015/08/20 Thu

円たん6歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*&今日のお誕生日は特別なお誕生日だね(笑)



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





皆様には色々ご心配頂きましたが、本当に苦しい11か月でしたが、お陰様で奇跡とも言える円の生命力で今日の6歳のお誕生日の日を無事迎える事が出来ました




本当に心より御礼申し上げます





ハイパー




成長していった




呼吸困難




生きるか死ぬかの思いまでして、大学病院に行った日の事もまだ昨日の事のように思えます





困った病院





帰りには涙が止まらなく、思い切り円を抱きしめました




涙が止まらなかった




夜に記事をアップしたかったのですが、頭の中を色々な思い出と軌跡が交ってしまい本当に辛かった日の事を思いだし涙が止まらなく書く事が出来ませんでした




円へ動画のお誕生日プレゼントを送りたいと思いますので、よろしかったら見て上げて下さいませ









まだ、病院通いも暫く続くと思いますが、早く完治出来るようになればと今は、願っております





好きな写真




円たん6歳を無事迎えられて本当に良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪
少しづつ快方へ迎えるように暫く一緒に頑張ろうね





皆さんいつも有難うございます┏○))ペコ今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円ちゃん誕生日おめでとう。
5歳の後半は病院通い大変だったよね。
華ちゃん、よしおくん、霰ちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね。(^-^)
毎日が穏やかに過ごせますように。

円たん誕生日おめでとう〜°•· ✿
大変な1年だったけど無事この日を迎えられて本当に良かった。
これからの1年は楽しい事いっぱいの1年になりますように。

円たん、6才のお誕生日おめでと♡
元気になって6才になれたこと、
オレも嬉しいよ。

円たん、すてきな一年にしようね!
ほんとにおめでと❗️

No title

円ちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜♡
ずっと病院通い辛かったね。頑張った円ちゃんは偉いよ!
6歳の1年元気に楽しい毎日を過ごせますように☆

円ちゃんU^q^U

お誕生日おめでとう~☆
初めて会ったときはまだ小さかった円ちゃんが6歳になり、嬉しいです。

誰よりも嬉しいのは、円ちゃんのパパとママですね!
これからも大好きなパパ、ママ、華ちゃん、よしおくん、霰ちゃんと楽しく過ごしてね。

ブログ楽しみにしてます。
いつもありがとうございます!

No title

バズママさん

お祝いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(o'∀'))ゥンゥン゙辛くて泣いた11か月だった(PД`q。)
(*^▽^*)ノハーイこれからは少しづつでも良くなって楽しく穏やかに過ごせるようにしますね(笑)

いつも優しいコメント.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

イブままさん

お祝いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
本当に大変な1年でした^^;
(o'∀'))ゥンゥン゙この1年ははぴはぴライフが送れるように頑張りますね(^^)v

いつも優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

たーたんさん&遊君

お祝いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

遊君に喜んで貰えて円も嬉しいですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪

(o'∀'))ゥンゥン素敵な1年に出来るように後少し頑張るねぇ(笑)

秋には遊君に会えるんだものねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.  by円

No title

ペロママさん

お祝いのコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

何が何だか分らないまま過ごした5歳だったような気がしますぅ(涙)
偉くはないけど少しづつ前進出来ているので後少し頑張りますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますねぇ(笑)

いつも優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.  by円

No title

小梅ちゃん&小梅ママさん

お祝いのコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

初めてお会いしたのが、アタシが1歳の時だったかな??(笑)

みんなに助けられながら、やっと少しづつ快方に向かっています(o´・∀・`o)ニコッ♪

小梅ちゃんも一緒に頑張ろうねぇ(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

いつもお優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. 円

No title

お祝いコメント遅くなりました(;'A`)
円ちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日がうるまと1日違いだったんですね!

1年間いろいろ大変なことがあったけど、
ママさんのおかげで少しずつ良くなってきて
良かったね。ママさんも大変だったことでしょう。
これからは健やかに元気で楽しく過ごせますように☆

No title

遅くなってすみません
円たんお誕生日おめでとう!!
6歳、動画をみていろんな思い出があるんだなぁってしみじみしちゃいました
昨年秋からの呼吸器の病気も一生懸命頑張ってるし、6歳は楽しく元気に家族みんなで過ごして下さいね!
一日も早く完治されることを心よりお祈りしています

No title

うるまの母さま

お祝いコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
うーたんと一日違いのお誕生日なんですねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

5歳は原因不明で色々な病院をジプシーのように彷徨ってしまいましたが、これも良い思い出だと思い前だけを見つめていきたいと思っていますぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪

6歳は良い経験をしたので、健康第一に出来ればと思い完治を目指し頑張っていきたいと思っているんですよ!!

これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

いつもコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

えびたさん

お祝いのコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
体調が悪い時は何度もお励ましのお言葉を頂戴して本当に心穏やかに過ごす事が出来ました┏○))ペコ

動画を作りながら、何故かママは涙が止まらなかったそうですぅ(笑)
お陰様で色々トライして今、ここに生きている事が出来た幸せを噛みしめていますぅ!!

6歳は痛い目に遭った事を良い教訓として、これkらは前だけを見つめて進んでいけたらと思っていますぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR