2015/08/19 Wed

5歳最後の病院へ行ってきました♪♪&とうとう涙管洗浄をやられてしまった(o_ __)o)) バタッ



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




おはまる





明日で、色々あったけどアタシも6歳を無事迎えられそうですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




5歳最後の病院Dayでした




到着すると見た事ある子がいたのよねぇ




見た事ある




久し振り




誰だっけ




ぼけた




ボケてるポン






(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪度忘れだったポンちゃん(;・д・Aそりゃ失礼





とうとうアタシの番が来たのぅ(*´・ω・`*)ドキドキ




嫌な予感





何するの





鼻の通り



あれをするのね





さされた





涙管洗浄が始まった





洗浄



先生も真剣




真剣よ





高度の技術




左の鼻






なんdもやった





この様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいね









一応終了だ・け・ど・・・





犬種によって鼻の構造が違うみたいで、霰の場合はブシュッってすぐ出たけど、アタシの場合は鼻の管が細いし大変だったのぅ(PД`q。)





E9BCBBE3818BE38289E381A7E3819F.jpg




昨日は鼻の通りも良くなってホッとしました



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ~涙管洗浄見てると怖いねー。
思わず目を細めちゃったよ(^^;
院長先生さすがだわ~。
円ちゃんも頑張ったね偉い偉い!

No title

イブままさん

怖かった??
アタシも初めての経験で(*´・ω・`*)ドキドキでした^^;

鼻の通りを良くするのには一番効果的な方法らしいのよねぇ(-_-;)
院長先生ならお任せ出来るでしょ??(笑)

(*´σー`)エヘヘそれほどでも(o゜▽゜)oニパッ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

見えてる状態で涙管洗浄・・・
怖かっただろうな
円たん凄い頑張りましたね~
私自身でも怖いのに・・・本当頑張ったわ!
お疲れ様です

No title

えびたさん

アタシ頑張りました(*´σー`)エヘヘ
パグの場合は、鼻の作りがフレブルより複雑なようでなかなか通りませんでした^^;

今、通っているホームドクターはかなり力がある方なので、目の点眼薬(ハードコンタクトを始めて入れる時の痛み止めです!!)だけでして下さるのですぅww

先生は、ブヒ達には何かない限りは麻酔を掛けない方針なので先日の華ちゃんの肥満細胞も痛み止めだけで、ママが傍にいて綺麗に取って頂けたんですよ(笑)

アタシの目は痛いというより感覚がなくなっていたので、何回も鼻が通るまでやって頂けたんですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
今、段々症状が緩和されてきたんですが、どうしても鼻の通りが悪く・・・1日2回の点鼻薬(鼻の通りを良くすものです!!)と、体に害のないハーブで完治を目指していますww
先生は、お優しくアタシ達4ブヒは全員先生の腕の凄さを信じているので怖いって感じではないんですよねぇww
この日やって頂いた後は、通りは良くなったんですよ・・・左の鼻はどうも鼻の管が細いようでなかなか出ませんでしたが、暫く涙腺洗浄もして頂いていこうと思っています(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR