2015/08/16 Sun

家族でさやお姉ちゃんとえいお姉ちゃんの結婚3周年をお祝いしたのぅ(´∀`*)ウフフ



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




最初にアタシがママから離れないので、お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





おはようまる





記念日だったんです



早い





昨日の事のような






お祝いの会




たくあける






どぼどぼ






かんぱい






おめでとう華





ヒマチーあら





よしおめでとう






仲良くね円





みんなお料理に夢中(笑)





よしお釘づけ





見守る華





気になった円





いい匂い





ろうそくの火




家族全員集合で楽しいひと時を久々に過ごす事が出来ました





この後お姉ちゃんに悪戯された円なんですぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





抱っこ





抱っこしてくれたからお礼にペロペロして上げてたら




ペロペロしていると




お姉ちゃん怪獣




(;´Д`)ア゙・・・何が起こったか分らなかったわ(爆)





偶には家族全員集合も楽しいですぅ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR