2015/08/05 Wed

夜のお食事はトロピカルゼリー寄せだったんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




最初にアタシがママから離れないので、お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




こんはなまる





毎日暑いので、昨日の夜のお食事はママが、ゼリー寄せにしてくれたんですぅ





ゼリー寄せ





パイナップル入りなのよ





パイナップル入り




こんな感じだけど量がかなりよしおより少ないのよねぇ





量が違う





アタシもフレブルになりたいボソッ




いい匂い




散歩から帰ってくるといいね




お腹空いちゃった




みんなで一緒に食べました





お食事タイム





今のアタシは、基本フードが30㌘だけど、ゼリー寄せにすると量増しになるからお腹一杯になれたのぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑い日が続いているから熱中症には気を付けて下さいねぇ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはようございます!

ゼリー寄せ…じゅるる
美味しいんだろうなぁ(≧∇≦)

オレ、8.8kgになったから
先生に「これをキープして!」って言われちゃったんだ。
オレ、ほとんど筋肉なんですけどぉ。(笑)
オレもゼリー寄せ、食べてみたいなぁ。ママちゃん作ってくれないかなぁ…。

円たん、今日も暑いけど頑張ろうね〜。
遊より

麦わら帽子かわいーっ!♪
ゼリー寄せ良かったね!
カサ増し〜(*ノノ)
体調はゆっくり良くなっていくと
いいよね!
無理せず元気パワー三重県から
送っとくからねー!!!
朝霧オフで会えるの、
なつめいも楽しみにしてるね!

No title

たーたんさん&遊君

お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

アハハ遊君も食べるぅ??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工8.8㌔になりましたか??

筋肉モリモリの男の子って素敵よねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日も暑いけどお互い頑張ろうねぇ(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

しーちゃんさん

大分お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

麦わら帽子これは可愛いわよねぇ(*´σー`)エヘヘ
そうそう量増しご飯の為に常に努力をしているママなんですよww

しかしトッピングを完全にするとアタシがまた体重が増えちゃうので日々悪戦苦闘しているみたいですぅC= (-。- ) フゥー
(o'∀'))ゥンゥンパワーありがとう♪(#^ー゚)v

朝霧に行けるように目標を持って頑張りますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR