2015/08/03 Mon

円は今年の夏の保冷剤は重さが軽い物を使用しています&皆さんのお役に立てば嬉しいですぅ(笑)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




最初にアタシがママから離れないので、お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




昨晩は、夜中の4時半まで起きていたので、付き合ってくれたママは、一日フラフラでした





でも朝は元気・元気





元気だが〇




昼間はずっと寝てたんだぁ(mー_ー)m.。o○ zZZZ





cats円寝る昼間





今日はねぇ・・・アタシ呼吸器の病気してから保冷しながらお散歩行くでしょ




クールエプロンはいいんだけど、クールタイが首に負担を掛けるんじゃないかと思ってこれに変えたんですぅ





ジェルタイプを使う〇





これは、赤ちゃん用なんですぅ




赤ちゃんの脇の下




さっき熱中症になりかけた霰がモデルしてるから見・て・ね・・・





こんな感じまる





重さを比較するとこんな感じだから首への負担が少ないのよねぇ





cats保冷重さ




catsクールエプロンの保冷





熱中症に子を付けてねまる




今日は、寝られるといいけど心配だわ




画像が今日は、華ちゃんの方で思わぬ事が起きちゃったから、被るけどどーもスミマセン




※これ一個単位でここで買えるみたいですぅ・・・ママは予備にネットで買っていました


毎日暑い日が続いているから熱中症には気を付けて下さいねぇ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR