2015/08/02 Sun

朝から少し復帰(^^)v&ユーカリを使ってみました♪♪



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




最初にアタシがママから離れないので、お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



こんまる




朝は、華ちゃんと足取り合わせて元気にお散歩も出来たのよ









帰ってから偶々ママが千葉のハーブ園で買ったユーカリが呼吸器に良いというので試してみたんですぅ





試してみたユーカリ





ハーブ好き




この後はフラワーエッセンスのユーカリで




匂いを嗅ぐ





ビミュウ





ママのお手手




今は、何でも良いという事を色々トライして今月はアタシも6歳お誕生日が無事迎えられるよう頑張ります





頑張ります




最後になっちゃったけど、前ほどは酷くなく今日はこんな感じでした





[広告] VPS






毎日暑い日が続いているから熱中症には気を付けて下さいねぇ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR