2015/07/24 Fri

温かい気持ちの方と出会えて本当に嬉しかったですぅ(^人^)感謝♪



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





最近朝のお散歩は日々早くなっているのよ




朝から元気





ダイエット中は運動も大事・・・アタシの体調を戻すのも普段の生活が大事といつも先生に言われて、時々夜は体調が悪い時もあるけど、9か月前に比べたら、全然平気になりつつあるのよねぇ(笑)




そう思って暮らす事にしているけどなかなか思うようにいかないのが現実なんですぅ





きもちがしい




華ちゃんもう少し痩せた方がいいんじゃな~い(*´σー`)エヘヘ





ガハガハ華




でも最近元気だからま~いいかぁ





張り切ってる




お散歩の様子は良かったら美・て・ね・・・











今日も病院なんだけど、時々アタシが家で不調になるので、ママが欲しいものがあるのですぅ






治療機








こちらのレーザーを扱っている輸入元にお電話して聞いてみると・・・こちらの方がとてもご親切でワンコを飼っていらっしゃるそうだけど、犬の気持ちがよく解って下さって、買わなくても良いから『経路』を送りますから、その部分をワンコちゃんが可哀そうだから経路を見ながら手で押して上げて下さいと仰っくださってFAXで送って下さったんですぅこういう気持ちのある方に出会うと嬉しくなっちゃうわよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





経路のfax





でも買うかは今考え中(´ε`;)ウーン…何故か??とってもお値段が高いからですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪




こういう親切な方との出会いがあると一日がHAPPYな気分になれるわよねぇ(o゜▽゜)oニパッ





昨日は、ある事をママに言われたので、アタシは悪くならなかったんだぁ(笑)それは今度アップしますね





皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR