2015/07/16 Thu

九十九里へ行って来ました&海のリハビリではサザエさんのようなある事があったのだぁ(つω`*)テヘ



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




到着してお姉ちゃん達が来てから一緒に今回の目的の海へ行ったんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪



青い空




浄化海




∑(`∀゚´*)オォ!!!久し振り~~~~




馬




ここであるもの発見Σ(*'0')*'0')/? アレハナニ?!




ある物を



咥えて歩く




あるものとは




フォトショで拡大してみるねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



スタコラサッサ






ママに怒られるから逃げるのだぁ



パッチリ




チョットしたハプニングも起きちゃって(´ー`A;) アセアセ




華ちゃんが波にさらわれそうになったのよねぇ




そうなの華





付き合っていられない





海での様子は動画で良かったら見・て・ね・・・








体調も良く




今、台風が来ているから東京に帰ってからチョット不調なんだぁ・・・今日はこれから病院にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行ッテキマース





皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨時は不調になる日もあるんですねぇ(涙)、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

Secret

No title

お魚咥えたドラ猫じゃなくて円!!爆
ずいぶんと大きいお魚だねー。
こんなの咥えて来られたらゲゲッ!と大騒ぎをしてしまいそうー!
華ちゃん溺れちゃったのね。無事でよかった~

No title

イブままさん

大分返信が遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
σ( ゚o゚ )え遅すぎ??(´ー`A;) アセアセ

そうそうお魚咥えて歩いて怒られちゃった('ω'*)アハ♪

台風が来ていたから、華ちゃん危うかった^^;
でも慌ててパパが捕まえたから良かったww

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR