2011/03/17 Thu

思いにふけてます♪♪ by円


地震が起こって1週間ですね毎日余震があるので・・・円でも不安です




円1



でも、地震に負けないように頑張ろうね
嫌な事があったら円に相談してくださいね円じゃダメ




円2




今日は余震が少ないといいわね




いつも☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとう by円

Please spend wonderful 1st when thank you today


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> もしかしてこれは・・・♪
> 円ちゃん可愛い~i-178
> 華ちゃんにはちょっと小さかったかな~??

ほっぺママさん

そうそう~~~あれねww
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
華はギリギリだったけど紐の調節で何とかなりそうですよww

No title

毎日の余震、怖いですよね。
頑張りましょう!
2ブログ応援P!

No title

マリンカさん
本当に怖い^^;
お互いに励ましあいながら頑張りましょうね~~~
いつも応援有難うございます┌(<:) ペコチョン♪

( ゚▽゚)/こんばんわ

円ママさん

円ちゃんの可愛い姿見れて嬉しいです。
余震・・・もう落ち着いて欲しい・・・

No title

かりんとうママさん
本当に毎日ドキドキ困りました^^;
今日は寒いのでお風邪引かないようになさってくださいね!!
ママったら円の事いつもはしないのにずっと抱っこして温まっているんですよww by円

No title

今日は夜から計画停電です。
バタバタしてますので応援だけで失礼します。
2ブログP

No title

いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR