2015/07/06 Mon

黒パグ傘で梅雨を吹き飛ばすお散歩へ行ったのにぃ&朝は絶好調だったのに4か月ぶり頓服を飲む事にぃ(涙)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



昨日は、雨が降ったり止んだりだったけど、朝は黒パグ傘でお散歩へ行たのぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




これこれ黒パグの傘ねぇ



黒パグ傘でお散歩??



でも~~~アタシ雨の日のお散歩は苦手だからなぁ



いかなくちゃダメ




華るんるん



アタシは??





円はどよーん



burブルブル円



雨散歩が嫌いなの解るでしょ(*´σー`)エヘヘ



絶好調



朝はこんな感じで絶好調だったんだけど(;´艸`)ぁぁぁ



頓服





2年前はこのレインコートが、きつくてまどかママちゃんにお直してして貰ったのよねぇ(笑)つまりデブ( ´)Д(`)だった頃だから7.6㌔はあったかなぁ??




でぶ円




かなり太ってて自分でも笑っちゃったわ(爆)




今は、こんな感じまで痩せたんだけどねぇ



採寸




お食事もかなり減らしているのになんでだろう??なんでだろう??




フェンネルフード





ラスト円




明日は、病院体重増えてなければいいなぁ




毎日、病気ブログで(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




アタシの呼吸器の様子を知る為と同じような子がいたら参考になればと思って書いているので、病気話題が出てきてもそのように理解して下さいねぇ┏○))ペコ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…ですが頑張りますぅ梅雨時は不調になる日もあるんですねぇ(涙)、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、お久しぶり〜だね。
毎日雨でイヤになるよね。
オレも雨の放牧はキラーイ!( ̄Д ̄)ノ
だって濡れちゃうもん!

雨が続くと気圧も変わるから辛いよね。
屯服、ちゃんと飲めたかな?
円たんが楽しく過ごせるようにオレのハイパーパワーを送るよ!

オレもずっと雨だったからお散歩も行ってないんだ。
あとね、ママちゃんが“足底筋膜炎”っていうのになってね、
たくさん歩くと痛いんだって。
だからちょぴっと散歩なんだ〜。
接骨院の先生に治してもらってるんだけど、
「時間がかかって3ヶ月、そうとう頑張って1ヶ月かなぁ。」って言われちゃったって。
ママちゃん、腰が痛いのはすっごく良くなっていたんだけどね。
オレ、太ってきちゃったよ。(´・Д・)」
ママちゃんばかりダイエットしてズルいぜ!∑(゚Д゚)
オレもママちゃんと一緒にストレッチしようかなぁ。( ^ω^ )

No title

たーたんさん&遊君

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
本当にお久しぶりですぅ(笑)

遊君も雨嫌い??
アタシも嫌い(´∀`*)ウフフ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

今日は今の所大丈夫そうよww

遊君のパワー凄いから助かるわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ママちゃん大変ねぇ・・・早く良くなるといいわねぇ(笑)
ママちゃん治りますように(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!←ママちゃんに円のパワー送っちゃった('ω'*)アハ♪

Σ(゚Д゚ υ) アリャ遊君デブ??
カッコイイ遊君がデブは困るからダイエット(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪(((*≧艸≦)ププッ

ママちゃんダイエットしてるんだぁ??
アタシも仲間がいると心強いわ(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR