2015/06/22 Mon

父の日とパパの大事なお誕生日を兼ねて家族全員集合(♥^-゚)vィェィ♪



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





今月は後2回記念日があるので、記念日だらけで(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ






おはようまる




昨日は父の日&パパの特別なお誕生日のお祝いに久々に家族全員集合したんですぅ





カード





えいお兄ちゃんの車





到着した場所はこちら






れでーづく




アタシ達のお食事はないから隣のショップDIaraさんで先にチョイスして(*´σー`)エヘヘ






おやつチョイス





集合写真





家族の紹介をしますねぇ(笑)





パパとママ





さやえいおにいちゃん





たく




昨日は、雨が降ったり止んだりで・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんにお遊んで貰うつもりだったけどo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!




ラン断念




前回同様頑張るつもりだったんだけど('ω'*)アハ♪





anigifmaruladyduke.gif







お兄ちゃんは数日前から帰っていたけど、忙しそうにしててお家にはいませんでした(*´Д`)=3ハァ・・・



お兄ちゃんがかえってきた





滞在時間




ぴこぴこ




お出掛け




東京に帰って来るときっと忙しいのねぇ( *´艸`)クスクス




久々に全員集合して楽しかったで~す




続きは、後程華ちゃんの方をアップするそうですぅ(o゜▽゜)oニパッ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

華パパおめでと~♪(前回も言ったけど笑)
家族みんな揃ってお祝い嬉しいですよね~^^
家族皆の為にも元気いっぱいの華パパでいてくださいね~!

No title

イブままさん

お祝いコメント②有難うございます(* u.u)) ペコリッ

そうそう泣きそうに嬉しかったみたいよ(o゜▽゜)oニパッ
一杯これからもアタシ達の為に働いて貰わなきゃですよねぇ(爆)

これから、旧コメ返し始めるので待っててねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR