2015/06/04 Thu

病院へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



こんまる





朝は、状態は落ち着いていたんですけど、やはり心配なので一応院長先生に診て頂いてきました





雨なのに混んでる





混んでいるので待っていると、噛みつけ癖のある子が来るからと言って先生がバリケードを作ってくれたんですぅァセσ(Д`





バリケード




アタシ達は、怖くて๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キだったのよ





体温





体重もまた減っていたんですぅ




体重





呼吸器の病気では、体重が増えるのは危険なので、着々と頑張りましたけど辛かったぁ





円ダイエットグラフ2015.6.2.





短頭種の子は、先生が仰るのには、太っている子が可愛いけど、必ず何か合った時は大変なんだよって仰るんですぅ





正常





2・3日足が気になっていたので、それも診て頂くと大丈夫と先生が仰って下さったのでホッとしました




今回2か月半振りに頓服も飲んだのですが、こんなに間が空いたなら、徐々に快方に迎えるねって仰って下さったので油断は出来ないけど、肩の荷が下りました(〃´o`)=3 フゥ




チョット恥ずかしいけど(*´σー`)エヘヘ





チッチ



チッチの検査も異常なしでした(o´・∀・`o)ニコッ♪







皆さん・・・素敵な1日をお過ごしくださいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのに(´・ω・`)ガッカリ…でしtが少しづつ良くなる事を信じて頑張りますねぇこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR