2015/06/01 Mon

4年越しの約束を果たした日に&オマール海老さんも驚いたハプニングが(((((((((汗´c`))))))))))))


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




4年間一緒に行こうねって言っていたのになかなか行けずやっと約束を果たせる事が出来た土曜日だったのですぅ




トップ4年目の約束




みんな笑顔・笑顔で楽しいひと時を過ごしたのですぅ(笑)





楽しそうなAK





この日は、まだ行った事のなかったさやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんも一緒だったのよ





さや





オマール海老も生きているのをお料理してくれるんだって





[広告] VPS





オマールエビが立ってる




楽しいお店





コショウ





ステーキの時はこんなに燃やすのよ




[広告] VPS






アタシだったら怖いかなぁ(*´σー`)エヘヘ





後デザートという時に、あの大きな地震が来ちゃったらしいのよ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・





自然災害





念願果たせたのに残念




あの揺れで6階だったから





怖がりのママは大変だったみたいァセσ(Д`





地震が




きっとオマール海老さんもビックリ\(◎o◎)/!だったわねぇ




怖かった




予想外あら



怖いわね




土曜日のママは、折角4年腰のお約束を果たしたのにも関わらず・・・地震の嫌いのママなので大変だったみたいよ



皆さん・・・素敵な1日をお過ごしくださいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR