2015/05/26 Tue

人の温かさを感じた日でした(o´・∀・`o)ニコッ♪&パパの変なコレクション(爆)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




こんまるたん」






昨日は、午後2時ごろに大きな地震がありアタシ達兄弟は大慌てでしたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか??




昨日は、朝は暑かったけど、木陰に入ると涼しい風が来るような東京だったのよねぇ




マッタリとお散歩へ行って来ました・・・結構元気に歩けるようになってきました




保冷





anigifmaru.gif





力強い





遅れて行ったから華ちゃんに怒られちゃったのぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪




はやく華





しつれい





catsお花を見ながら



好きなの




最後に今日のお散歩も元気に出来たので(o゜▽゜)oニパッ




記念日記




そうそう昨日のアタシの瞑想のお話ねぇ(*´σー`)エヘヘ





25日1





catsお花





まるちか





挿し木






お散歩の途中で寄っただけのお知り合いなのに親切な方もいるのねぇ(笑)




パパ疲れた




行かなければいいのに





でもね・・・これパパのコレクションなんだけど(((*≧艸≦)ププッ





コレクション




catsうんち





言えないけど・・・アタシ達が生きている軌跡なんですぅ(爆)





やれば出来る子





華ちゃんは、何も無かったようなお顔していたけどねぇ(爆)




しらー華




根が付いて来年良い香りのマツリカが咲くといいなぁ(笑)




皆さん今日も・・・素敵な1日をお過ごしくださいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR