2015/05/13 Wed

低気圧にもめげずお目目パッチリの円ですぅ(^^)v&サロン・ホテルにε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行ッテキマース


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



おはよう




昨日はかなりの低気圧が来ていたけど、お目目パッチリでした(b≧∀)グッド♪





低気圧




お目目1




お目目2




もうアタシは、サロンに向かっていますが、何とか無事低気圧にも勝つ事が出来ました(♥^-゚)vィェィ♪




これからママは3か月に1度のメンテの日なので、お出掛けですぅ





今日は、もっと書きたい事があったのですが、円の事をいつも心配して下さる方がいらっしゃるので、続きは後程アップしますねぇ




では皆さん素敵な一日をお過ごしください






ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ







お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはようございます!
うんうん♪( ´▽`)
おめめぱっちりの円たんで良かったよ〜♪(´ε` )
サロンに向かっているの?
すごーい!

オレも朝からいっぱい歩いてきたよ。涼しくて気持ち良かったよ。
オレのママちゃんも「週イチの大メンテナンス大会〜」だよ。
パッキパキのことをするんだって〜。
「今日は痛くない???」ってドキドキしちゃうんだって。
ママちゃん怖がりだからなぁ。オレが付き添わなくちゃ!
(ー ー;)
円たんのママさんもメンテナンス〜?頑張ってきてくださいね〜。o(^▽^)o
遊より

No title

その調子でいけますよ~に!
良かった良かった♪

No title

たーたんさん&遊君

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
いつも心配してくれてありがとう♪(#^ー゚)v

昨日はかなり雨も強かったし・心配してたけど全然平気になれたのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

朝一でお迎えに来てもらってサロンに行って今日は、長いのでホテル方もお願いしたのよ!!
また華ちゃんの腰が痛くなると困るでしょ??(笑)

ママちゃんもメンテなんだぁww
アタシ達の事見て貰うのには、メンテしてて貰わないと困るものねぇ(つω`*)テヘ
ママちゃんの為に遊君も一杯応援して上げてね(o゜▽゜)oニパッ
アタシも応援しているけど、今まで忙しかったからどうなのかな??
自分の事どころじゃなかったみたいよ^^;
これからもママ達に元気で過ごして貰って沢山面倒見て貰えるようにアタシ達もエール送ろうね(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

イブままさん

一杯心配して頂きありがとう♪(#^ー゚)v

不思議でしょ??
全然平気で寝られたんだぁ(´ε`;)ウーン…
取り敢えず今回の低気圧はクリアー出来ました(^^)v

(o'∀'))ゥンゥンこのままいける事を願うのみね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR