2015/05/12 Tue

おやつ解禁デー(o゜▽゜)oニパッ&病院でパパが言った一言ウケる~*≧∀≦)ノ彡



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




とっぷまるです





ダイエット中・・・ずっとずっと、おやつはなかったアタシなんですぅ(涙)




土曜日の病院Dayで先生からアタシの体重の許容範囲は6.5㌔~6.7㌔って言われたのでやっとおやつもOKになったんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




結構辛かったけど頑張ればいい事があるのねぇ




偶然にもおやつ解禁デーにコロママさんからおやつを頂いたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪




ころままありがとう





たべていなかった





早速みんなで頂く事に(∩´∀`)∩ワーイ




oyatu.jpg






おいしい





よしきどる





おちょぼぐち





信じない華





よこどりあら




ママの待て~~~が始まっちゃったのよねぇァセσ(Д`




待ちますよし




アタシの鼻が低いからってガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ





乗らないまる鼻




まてはここ




いつもの事だけど・・・アタシの鼻ってそんなに低いかしらねぇ





ダイエット頑張ったからいい事があって良かった




この間の病院Dayで先生がこんな事を仰ったのよねぇ(笑)




『ダイエットをするように指導しても殆どの人が、可哀そうだと言ってやらない・出来ない・・・完璧によくやりましたね!!




そこでパパが一言




『私も30キロ痩せさせられました・・・やり始めたら徹底しているんですよ!!



そこで先生は目が点になってしまって(≧◇≦)エーーー!こんな感じになっちゃったのよねぇ(笑)




人生も犬生も色々な事があるわねぇUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ







お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはようございます!
おやつ解禁、おめでとーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オヤツって美味いもんね!
オレもオヤツ、だーいすきっ!
お散歩の後でしょ。。。
あとね、お庭トイレの後でしょ。。。
クッキーを貰うんだ。(≧∇≦)
ほんの少しだけどね。
幸せだよね〜。

今夜から台風の風が吹くから円たんは体調に気をつけてね。
ママちゃんは「首が重いなぁ」って言ってるよ。
今日はママちゃんを助けてくれるクリニックは
お休みだからオレがママちゃんを癒してあげるんだ!
そう思ってママちゃんのお膝を枕に寝てたら
「重い!腰にひびく!」って降ろされちゃった。(^^;;
円たんが今日も美味しくオヤツが食べられますように。
遊より


No title

ぷぷっ^m^円たんは頭の上なんだ~。
オヤツ解禁良かったね~!
ん??パパ30キロもダイエットしたの?冗談よね?

No title

おやつ解禁でグッドタイミングだったわね。v-410
楽しく?食べてくれてありがとう。(*^_^*)

No title

たーたんさん&遊君

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
(*´σー`)エヘヘありがとう♪(#^ー゚)v
(o'∀'))ゥンゥン美味しいよねぇ(笑)

アタシもおやつだ~い好きww
遊君食べ過ぎじゃない??
おやつ貰うと幸せな気分になれるわよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

台風凄いね((;◢益◣ ))ガクガクブルブル
アタシは不思議なんだけど、お目目がパッチリなのぅ・・・苦しくもないのよねぇ(笑)

心配(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ママが、勉強したあるものが、かなり効果発揮しているみたいなんだぁ(笑)
全過程の資格が取れたらアップするって言っているけど時間が掛かりそうだわ!!

ママちゃんも低気圧で不調なのぅ??
可哀そうにねぇ^^;
(o'∀'))ゥンゥン遊君がいればママちゃんの痛さも飛んでいくと思うよ!!
遊君頑張ッテ(*'ー'*)b
今日はプロポリスのクッキー少し貰ったんだぁww

明日も楽しい1日にお互いしようねぇ(^^)v

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

イブままさん

笑わないでねww
ママが、鼻が低いって言うから一応待てはするけど頭の上なのよww
今日は、鼻の上でも出来たけどね!!

(o'∀'))ゥンゥン痩せすぎのような気もするから、増えない程度に食べていいんだって(o´・∀・`o)ニコッ♪
そうそう、たくお兄ちゃんが生まれる前に、パパの厳しいダイエットがあったらしいのよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

冗談ではありません・・・ママは健康管理に関しては、人もワンコも厳しいの知ってた??

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

コロちゃんママさん

美味しいおやつをありがとう♪(#^ー゚)v
みんなで美味しく頂きました(o´・∀・`o)ニコッ♪

(o'∀'))ゥンゥンちょうど解禁の日に間に合ってグッドタイミングでした(笑)
お味もいいので、4ブヒみんなもっと・もっとと言って食べました!!

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

パパさんの30kg!!(笑)
流石です
華ママさんの健康管理、徹底してらっしゃいます!
見習わないと!

No title

えびたさん

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆徹底している割には、自分の管理はダメみたいなのぅ(笑)

明日から1万歩目指せで~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

先生の前で暴露されたのには、ママは参っていました(爆)
きっとその頃きつかった事を想い出したのでしょうねww

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR