2015/05/10 Sun

病院の1か月検診に行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&とうとう6,36キロまで体重も減り快調ですぅ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




こんばんわ







昨日は1か月検診に病院へ行って来ました




体重が減ってた






ママが、出来ないながらもダイエットグラフ作ってくれたんですぅ






ダイエットグラフ






8㌔台から6㌔台までの道のりは長かったぁC= (-。- ) フゥー






お肉のど





パパとママは太ってるパグが好きだけど仕方ないわよねぇ





背中に脂肪






アタシは、脂肪じゃなくて皮だと思うんだけどねぇ(笑)






道程は本当に長かったぁ





何回かよった





1月22日に大学病院で診て頂いた時も、1割体重を落として下さいって、呼吸器科の教授に言われたけど、頑張りました






先生にも一杯感謝でありがとうって言ってきたんですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪





ありがとう





頑張りますラスト






ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ







お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはようございます!
円たんのダイエットは順調だね!
スリムな円たんに会いたいなぁ。♡(≧∇≦)♡

オレ、今朝も散歩したんだぁ。
オレが道を決めて歩いたんだよ!
ママちゃんはね、背骨の整体っていうのがちょっときつくなって肩が重いんだって。
オレが「こっちの道に行こう!」って引っ張ると
ぷんすか言うんだよ。
でも、朝からいっぱい歩くと楽しいね!
オレ、今日は狂犬病チックンをしてくるね!
ホントは注射キライだけどさ、頑張ってくるよ。
円たんも病院を頑張ったからね。
オレも負けないぞー!
遊より

No title

たーたんさん&遊君

こんにちは!┏○))ペコリン
ダイエット何とか進んでいるのよ(笑)
今度この間偵察してきた所で会いたいなぁ(*´σー`)エヘヘ

でもかなりガリガリよ(o゜▽゜)oニパッ
遊君が散歩道決めるのね!!
あらら・・・ママさん怒らせちゃったのねww

今日が、狂犬病ね!!
泣かないでねww
応援してるよ遊君(o´・∀・`o)ニコッ♪

一緒に同じ歳で頑張って元気で暮らせるようにしていこうね(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR