2015/05/08 Fri

LADY&DUKEさんでのお食事の様子ですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪&とうとうママが風邪を引きました(lll __ __)バタッ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




昨日は、アタシ達の健診の日だったのに、ママがとうとう気持ちが悪くなってしまっていけなかったんですぅァセσ(Д`




昨日の続きですぅ




ワンコOKな席





テラス席




結構ワンコ優先席が、増えたような(´ε`;)ウーン…





この後お食事が出てくるとアタシ達のはないけど必死になっちゃうのよねぇ(笑)






メニュー





最初は、遠くからみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪





おりょうりみる





とうとうこれがキ(・∀・)ター





atasinomono.jpg





zurui.jpg




華ちゃんはこんな感じで少しづつ前に出てくるのよ((´∀`))ケラケラ





真剣な華




はなちゃんいっぽづつ





よしおはと言えばいつものようにヘラヘラ顔で





よしおよだれ





ひと舐めさせて貰ったんだ(♥^-゚)vィェィ♪





華下手





よしおまんぞく




アタシは(*´σー`)エヘヘ





まるおいしい




レストランの方がとっても親切で感じ良かったんですよ




明日は、アタシがどれだけ前進したかを見・て・ね・・・



ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ







お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

No title

テーブルの下から見つめてる皆の顔が可愛いわ~♪
円ちゃん少しだけでもおすそわけしてもらえて良かったね^^

No title

イブままさん

またまた大分返信が遅れてしまって(-_-;)
'`ィ (゚д゚)/楽しかった・美味しかったで~す(^^)v

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR