2015/05/07 Thu

GW最終日は諦めていたけど助っ人のお姉ちゃん達と旧BARK FARM改めNEWLADY&DUKEさんへ行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




トップまるたん






昨日はご心配有難うございます(* u.u)) ペコリッ
まだ、頭にはキャップをしていますし本当に治ったわけではありませんが、お食事も出来るようにおばあちゃんもなってきました





GWに入った時から、パパが『パフェが食べたい!!』と言っていたので、最終日は元BARK FARMさんオーナーチェンジをしてLADY&DUKEさんへ予約を入れておいたのですが、バタバタしていたので、やめようか悩んでいたら、お姉ちゃん達が一緒に行ってくれる事になり、パパもアタシ達と今回のGW一緒に走る事が出来なかったから行って来ればと言ってくれたので急遽決まり行って来ました





行き必死






遅れたら怒られる華




はやく○





LADY&DUKEへ






急遽お姉ちゃん達と一緒に





変わっていたオーナーチェンジ





Diara RawfoodPros




食事に拘りがある





気が引けた




見せて貰った




アタシの好きな馬肉




今、ダイエット中のアタシには、ちょうど良いカロリーのものだったので試食させて貰ったんだぁ(笑)






試食





ほっぺ落ちる




ショップの雰囲気はこんな感じなのよねぇ




ダイエット向き





内容はこんな感じなんだぁ






内容





詳しく知りたい方はこちらでネット販売もあるみたいですぅ!!







初めて行った時のお写真が出て来たんだ・・・かなり円太っていたわねぇ(笑)






デブだった





使用前使用後みたいだけど((´∀`))ケラケラ






痩せたね





そうそうアタシ達が入って行った時からLADY&DUKEさんが、気になっていたらしいのよねぇ





8匹





こんな可愛いiphoneケースもありました




uphoneケース






この後はプライベートランで一杯走ったんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪その様子は後程アップしますね





アタシの方は、今日はこんな感じで、どのように変わったかは、華ちゃんの方で見・て・ね・・・




ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ







お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR