2015/04/30 Thu

GWに入ったのねぇ・・・お兄ちゃんが帰ってキ(・∀・)ター(嬉)





おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





昨日はまったりのGW突入でした




朝は、のんびりお散歩へ











華地蔵





跳べる





過ごしたい





よしおと霰がサロンに行っていたので、本当にお家の中が静かだったわ(笑)





急に駐車場のシャッターが開いたのでビックリ\(◎o◎)/!




お兄ちゃんが、1日早く帰ってキ(・∀・)ター






華だら~ん





hana.jpg




人形の華




華ちゃんお人形さんみたいになっちゃって・・・面白かった(爆)




おじいちゃんが、体調が悪くて朝からバタバタだったので、今日はこんな時間に更新で・し・た・・・





ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お兄ちゃんGWで長い連休なんだねー。いいなぁー。
華ちゃんはお兄ちゃん好き好きなんだね^^

おじいちゃん大丈夫ですか?
急に夏のような陽気になってきたから体調管理が難しいよね。

No title

イブままさん

かなり長い連休のお兄ちゃんなんですよww
でも、今日もいないし・明日もお出掛け・一体いつ家にいるのかって事のようですが。。。(爆)
3日までいてその後はお山みたいよ!!
そそ・・・華ちゃんずっとお人形状態なのよ((´∀`))ケラケラ

パパから移った風邪が長引いて・未だにパパも治ってなくて今日も病院ですが。。。大分痩せちゃったから心配で今朝もお兄ちゃんが個人病院でない他の病院に連れて行ってくれるところまでいったけど、言う事聞きませ~ん^^;
(o'∀'))ゥンゥン点滴でもなんでも早目の対処をと心配しているけど、今日は掛かりつけに行って、血液検査とレントゲン撮ったみたいだけど困ってます!!
朝からバタバタしてしまいました^^;

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR