2015/04/29 Wed

昨日のサロンデーは楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ&体重着々と減ってるのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪




おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




昨日は、急遽アタシも華ちゃんとサロンに行く事になっちゃったのよねぇ(´ー`A;) アセアセ




なんでいくの





サロンに行くとお姉さん達が優しいから気分は(´∀`∩)↑age↑






catsまるかっと






ママ待ち





お迎えさんきゅ







つつじ






お買い物に付き合う




電池






最近体調がいいなぁと思ったら体重が、また減ってました(^^)v





体重○




頑張れば良い事があるのよねぇ




サロンデー




ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、こんにちわ!
サロンかぁ…。
気持ち良さそうだなぁ。
ははは(^◇^)
華ちゃんと円たん、サンバイザーがよく似合っているね!
可愛いなぁ。♡

GWだねぇ。
うちのママちゃんは春からずっとGWなんだよ。
でもね、ほとんど毎日、腰痛ってのを治しに行ってるんだ。
オレとのあさんぽの効果も出てきてて
痛くなってもすぐにまた動けるようになってきたよ。
ママちゃんをバキバキっ!てしてくれる先生も
「どんどん歩きましょう!」って言うからオレまでがたくさん連れ出されてるんだ。
ママちゃんも「痛め止めのお薬に頼らない!」って言ってた。円たんを見習うんだって!
夕方も裏のお山に行くんだぁ。
オレも痩せてくるかなぁ。がんばろっと!o(^▽^)o

遊より

No title

たーたんさん&遊君へ

こんにちは!┏○))ペコリン
(o'∀'))ゥンゥン゚気持ちいいけど暫くお家お風呂だったのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
やっとここの所落ち着いて来たんだぁ(笑)

暫くは、体調見ながらカットのみで、1か月に1回にしたのよ!!
キャップ似合ってる??(´∀`*)ウフフ

GWになっちゃったのよねぇ(笑)
今お兄ちゃんが帰って来たんだぁ(o゜▽゜)oニパッ

腰が痛くてママさん大変だったのね^^;
良くなってきて良かったわねぇ(笑)

言われてみればお薬3月に1度飲んだだけ(*´σー`)エヘヘ
遊君のお守りと元気玉が相当効いたのねww

歩く事は、いいみたいね・・・昨日のママは、かなり歩いたのよ!!
痩せた方がいいみたい・・・今とっても体調が良くなってきたんだぁww
大学病院でも掛かりつけの先生もダイエットが大事だと仰ってたのよね←これも体調が良くなったひとつの要因かもしれないわね(笑)
ここ数日暑いけど、お互いにダイエットして暑さを乗り切ろうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

暑いからカットとシャンプーしてもらったら気持ち良かったでしょ^^
円ちゃんや華ちゃんがごきげんだとママはなんでも頑張れるんだってさ^^

No title

イブままさん

家は一年中だけどこの時期のカットはサッパリするわよね(笑)
(o'∀'))ゥンゥンアタシ達の為なら何でもしてくれるって言っているわ(*´σー`)エヘヘ
元気が一番よねぇ(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR