2015/04/22 Wed

本格的な円のリハビリ開始ですぅ&九十九里の海で走ったよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






おはようまる





昨日作った動画が消えちゃって┐(´∀`)┌ヤレヤレ




昨日から焦りまくりのママですぅ





海の様子を今即効で作った動画で紹介しますねぇ(*´σー`)エヘヘ




この日は、雨が降ったり止んだりだったんですぅ





雨の合い間まる





海でトライまる






また作り直すそうですが、簡単な動画で様子だけ見・て・ね・・・










この日は何とか無事クリア出来ました(^^)v





怒られちゃったけど悪戯も再開出来ました(((*≧艸≦)ププッ





悪戯まる





怒らないでねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





不思議な親子




よしご満悦





海に来るとメチャメチャ元気になる華ちゃんも・・・こんな光景を見せてくれたのよ






華走る





足跡まる





別荘内での様子は、後程華ちゃんの方で見・て・ね・・・






まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょっと寒かったけど海で遊べて良かったよね^^
私は海を見てひとり黄昏てる華ちゃんが面白かったわ^m^

No title

イブままさん

今回は色々有難うございました┏○))ペコ

チョット寒かったけどみんな元気に海辺を走れて楽しかったわね(笑)
黄昏てる華ちゃん見なかったなぁ(´ε`;)ウーン…

華ちゃんは海に行くといつも活き活きしちゃうのよねぇ('ω'*)アハ♪
また会える日を楽しみにしていま~す!!

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR