2015/03/12 Thu

アタシそんなに臭い??&華ちゃんの大胆さには参りました*o_ _)oバタッ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






おこんばんわ






お風呂




華でる






華癒そう





なにするのかな




Σ(゚Д゚ υ) アリャ





ohana.gif





華ちゃんプールじゃないってヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





見ちゃいられないわ





アタシは高速ブルブルで気分転換をしてっと




anigif113.gif




ママにまたやられたぁぁぁ





悪戯






どっちがさき






アタシが後





まあいいっか




最後はママとひとあそび






臭いと言われず病院へ行けるわ




ところで・・・アタシ痩せたねぇしみじみ(´ε`;)ウーン…




やせたわ




飯がすき






今日は病院へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






コメント

Secret

No title

今日は病院か~。
良い方向に向かってるね!って言われて帰ってくるといいなぁー。

No title

イブままさん

今戻った所ですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
良い方向に向かっているようですし・アレルギー検査もアタシもな~にも出なかったのぅ(笑)

だから暖かい所なら静養に行っても良いと言って頂きました!!
でも、暫くは病院通いはするそうですぅ・・・完全に治るまで、発作が起きなくなるまではですぅ!!
暫く頑張ってまたイブちゃん達と遊べるように頑張りますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつもいつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR