2015/03/11 Wed

円の最近のお役立ちグッツですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




こんまる





今日で、3.11.から4年の月日が経つんですねぇ・・・東日本大震災により被災された皆さまに心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。




あの日は、もうお家の子になっててアタシは、よくお水がなくてママと華ちゃんと一緒にお水を買いに行ったのを覚えています





昨日は、低気圧の影響もなく本当に快調でした




1日中寝ていたかも(笑)でも、よく眠れて良かった(∩´∀`)∩ワーイ





ねるまる





おめめ





ぽんぽこりんさんから教えて頂いてから、体調の悪い日は体を温めるようにしていました




偶々ママが持っていた、このもぐさが入ったお灸のカイロ代わりの物がとっても火傷もしないし良かったんですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




お灸




catsnioi.jpg





大丈夫よね





今日も快調に過ごせるように頑張りますねぇ(o゜▽゜)oニパッ





皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはようございます!
今朝は寒いね!
オレ、寒いけどあさんぽ頑張ったよ。o(^_-)O

円たん、昨日はたっぷり眠れたんだね。良かった!霰ちゃんは円たんと遊びたそうだけどね。(^^)

百草のお灸、効果抜群なんだね。
ふむふむ(・・?)いい匂いもするのかぁ。円たんママさんは素晴らしい物を探す天才だね!
オレのママちゃんも感心してるよ。
オレとしては見習ってほしいんだけどね。σ(^_^;)

今日も元気に遊ぶど〜!(^○^)
遊より

No title

たーたんさん&遊君

おはようございます┏○))ペコ
昨日の夜から寒かったわねぇァセσ(Д`

昨日の夜はお散歩から帰ってから10分ぐらい不調だったけど今朝は、不思議に快調ですぅ(笑)

たっぷりこの数日眠れるようになったから元気が少し復帰したのかなぁ??

百草のお灸は良いと言われているものねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
家は4ブヒだから、もしアタシがカイロで温めていて落とした時おバカな弟と妹が食べちゃうのも心配なのよねぇァセσ(Д`

ママは、自分もそろそろ疲れて来たので、偶々薬局で勧められたこの貼るタイプのお灸を買ったら、ジワジワだけど効果あったらしいのよ(笑)

(;゚д゚)アッ….遊君のママさんの腰にもいいかもしれないわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ううん・・・ママは今、病院の先生と毎回徹底的にお話をしてくるので、先生もお薬に頼らないようにと仰って下さるので、自分でも何かアタシ達はお話が出来ないから必死で解決策を探しているんですぅ(つω`*)テヘ

今日も元気な1日をお互いに過ごそうね!!

いつもいつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!        by円

このお灸いいわ~♪
棒灸はいろんな場所に出来るけど…
煙とにおいが(*_*)
買う!!円ちゃん教えてくれてありがとう♪
温熱治療気あったかこもいいよ~

No title

ぽんぽこりんさん

昨日返信しようと思ったけど画像が合った方が良いかと思い今日アップしました!!
薬局になかったら、ここでも売っているみたいです!!
↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E7%81%B8%EF%BC%88%EF%BC%95%E6%9E%9A%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%89%E3%80%91/dp/B00BCVWPW2
健康アップ灸で検索してくださいねぇ(笑)

家はママが、半日しているので、円がお鼻ブーブーになるとママがしていたのをさせてくれます!!
ママ曰く肩とか首が普通のよく売っている血流改善・首用とかよりじんわり効くと言っていますよ(笑)
一度試してくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

温熱治療器も今、検討中なんですが、こまめちゃんのお姉ちゃんにして頂いた方法を獣医師の先生がセミナーを開いていらっしゃるので、今月末にhttp://animal-reiki.jp/も予約を入れました・・・薬に頼らず元気になる方法が一番ですものねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

またセミナーが終わったら、どんな感じか見て下さいね(笑)

いつもいつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!       by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR