2015/03/04 Wed

朝一で病院へ駆け込んだ円ですぅ(*´Д`)=3ハァ・・・&アタシの雛祭りは厄払いですぅ(涙)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ





こんばん





お祝い





雛祭りのお祝い





昨日は、酸素をしたりしながら夜2時間ぐらいしか寝られずママと(´ぅω・`)ネムイこんな感じで朝一で病院へ駆け込みました





病院へ




痩せた



6㌔台




普通だったらダイエット成功で嬉しいはずだけど今は、あんまり嬉しくありません






病院いや





病気話題もいや





そんな事より楽しい事を一杯書きたいですぅ





暖かくなるまで





病院通いがつづく




怖さステロイド




レーザー





快調





早く暖かくなってくれないと怖いですぅ






帰って来た





去年の雛祭りは楽しかったのになぁ





元気去年






なんで食欲




昨日も書きましたが、2月は一度も悪くならなかったのにねぇ・・・本当にふ・し・ぎ・・・ですぅ




もう暖かくなるから元気円に戻るはずだったのにぃ(´・ω・`)ガッカリ…








皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています





体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

我が家も何事も無く元気にしてましたが…日曜日の夜から酸素吸わせて頓服のませてます…
日曜日 火曜日と気圧が恐ろしいくらい下がりましたよね!?
円ちゃんも気圧にやられたのかな…
首にホカロン♪貼ってみて!!洋服の上から。それと首からしっぽのさきまで背骨にそって親指と人差し指で悪いの流れろ~とスーっとマッサージ♪結構効果ありますよ!!頑張れ円ちゃん♪

No title

またしばらくお薬のお世話になってしまうようだけど食欲があるってことで良かったです。
円が6キロ台だなんて本当に頑張ったね。
暖かくなって早くツライ日々とオサラバしたいね。
ひな祭りのお祝いをして、しっかり厄払いも出来たからきっと大丈夫!
雛ケーキ可愛い~♪いいお祝いしてもらったね^^

No title

ひなケーキのパグが見事です。!(^^)!
円ちゃん、いつも心配してます。早く病院へ行かなくても
良いように祈ってます。!(^^)!

No title

ぽんぽこりんさん

今一度アタシの家も気圧アプリを確認したら、同じような事を感じました!!
2月は順調でしたよねぇ・・・良かったと思ったら同じですぅ(´-ω-`
首にホカロンですねぇ・・・マッサージも今度の時はママにやって貰いますぅ!!
今日は病院ですが、アタシのしてるレーザーも温まる意味では、わりと効果あるみたいですぅ(笑)
いつも参考になる事を教えて下さって感謝しています┏○))ペコ
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
いつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!           by円

No title

イヴまま☆さん

お薬は頓服以外出して下さらないのですぅ!!
先生は、ステロイドは簡単だけど怖いから上げないって仰るのです^^;
でもね・・・色々な方々に応援して頂けるって幸せですねぇ(笑)
6㌔台になったけど、お腹が空くから感激ないですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪
一応厄払いしたから、大丈夫だと思うけどのんびり行きますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ケーキは、今回は何もしている暇がなかったので急遽パグの絵が上手な所へお願いしたんですぅ・・・可愛いパグでしょ??(笑)
いつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!          by円

No title

マサシさん

今回はバタバタしていたので、急遽パグの絵が上手なケーキ屋さんにお願いしたんですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつもいつも優しく心配して頂き感謝していますぅ┏○))ペコ
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
いつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR