2015/03/03 Tue

折角2月はクリアー出来たのにまたですぅ(;´д`)トホホ…&昨日は大変な1日だったのぅ(涙)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ



トップこんばんわまる





昨日は、一昨日の夜から、またお鼻が変だったのぅ・・・1日中怖くてママにくっついていたのぅ





まいった





一応お喉の腫れも見て貰ったけど大丈夫だったしナンデ??





はれてない





ママは、あの時の怖さがあるからトラウマかも??って言って気分転換させてくれたのぅ






そと






沈丁花





でも昨日はダメだったのぅ




起きてても




た・た・しか・・・温まったら良くなった事思い出して暖房の前にもいたのよねぇ






あたたまる





前ほど酷くないけどこんな感じだったんだぁ






[広告] VPS







気が付けば兄弟全員集合で一緒にいてくれたのぅ(笑)





名称未設定-11





華ちゃんが凄く心配してくれたのぅ・・・優しいねぇ






おねがい華




くすり





こまったラスト





もう暖かくなるから元気円に戻るはずだったのにぃ(´・ω・`)ガッカリ…








皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています





体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、また大変だったね。春先は気温が不安定だったり、冬の間に体にたまったものがデトックスされたりで、症状が出たりするから、焦らずにゆっくり、円ちゃんのペースで良くなって行こうね。大乗、ママやみんながついてるよ。みんな円ちゃんが大好き!

No title

そっかまたつらくなっちゃったんだね。可哀相だったね。
でもイッキに良くなるわけじゃなく少しずつ少しずつ良くなっていくんだと思うから焦らずゆっくり過ごして安静保とうね。
円たんには皆がついてる!頑張れ!!

No title

寒かったもんね。(;_;)
暖かかったり、寒かったりするから・・・体も大変だよね。
いつも応援してるから頑張るんだよ~。
ママだって頑張ってるもんね。負けるな!円たん~。

No title

ダザシャンままさん
本当に参りました^^;
言われてみればこの時期気温も不安定ですものねぇ!!
'`ィ (゚д゚)/円のペースで焦らず頑張ります(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつもいつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!       by円

No title

イヴまま☆さん
寒いとダメみたいねぇ^^;
折角2月クリアー出来たのにがっかりでした!!

昨日は朝一で病院に行って来たけど、先生がステロイドは怖いから、やめようねって仰るので、暫くこんな状態で酷い日だけ頓服です(涙)
マイペースでゆっくり・ゆっくり時間を掛けて治す事が出来たらいいけど果たして治るのかも不安です!!

(o'∀'))ゥンゥンみんなが応援してくれるのだから頑張らなくちゃねぇ(笑)

いつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!          by円

No title

バズママさん

(o'∀'))ゥンゥン寒い日もまだ沢山あるのよねぇ(´-ω-`
'`ィ (゚д゚)/頑張ります(笑)

みんなの応援に応えられるようにしなくちゃねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつも(人´Д`)ァリガトォォォ!!          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR