2015/02/28 Sat

病院で短頭種は6歳からシニアに入ると言われたァセσ(Д`&アタシも後5か月でシニア入り頑張らなくちゃねぇ(笑)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ





短頭種6歳からシニア



マズル







鼻がペチャ




ブルブル・・・ショックだったけど言われてみれば共思ったわ






anigif5





今、アタシ達は頑張ってダイエットもしていますぅ





cats体重変化





華ちゃんも痩せたけどそれほど見えないけど・・・アタシはお洋服ブカブカになっちゃったのぅ





華との比較





短頭種で生まれた限り・・・良いという事をしてシニアになっても頑張ります




頑張らなくちゃ






病院のこの画像をいつも思い出してダイエットは辛いけど負けないぞ~~~(^^)v





負けちゃいかん




皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています





体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、こんにちわ〜!

円たん、体調が良いようでオレも嬉しいな!o(^▽^)o
そうだよね。
オレたち、今年は『シニア世代』に入るんだよね。
オレも身体に気をつけなくちゃなぁ。
朝も早く明るくなってきたから
ママちゃんとお散歩してるよ。
まぁ、オレがママちゃんの腰痛解消と体力作りってヤツに付き合ってあげてるんだけどね!(^_-)
でもさぁ…お腹空いちゃうから帰る時は猛スピードになるんだ。「ゴハンゴハン〜っ‼︎‼︎」ってね。

円たんもお散歩ができるようになって良かったね!
春の景色を探しに行こうよね。(≧∇≦)
今日も元気に楽しむぞ!
遊より

あ!円たんママさ〜ん
オレたちのお鼻はノズルじゃなくてマズルなんですけど…。
てへっ。(^^;;

No title

たーたんさん&遊くん

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
心配と元気玉一杯.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
2月は大きな発作が一度も起きないですみました(嬉)

ママが、なんだったんだろう??って不思議なお顔を毎日しているわ(´∀`*)ウフフ

今年は、お互いシニアに入るのね!!
一緒に元気にお散歩一杯して頑張ろうねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は、朝散歩は終わったから、よしおと霰が帰って来たら華ちゃんと春探しに行って来るねぇ(*´σー`)エヘヘ

いつも間違いだらけのママで((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
指摘してくれてありがとう(笑)


今、マズルに直しました(爆)
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR